« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

手作り


クリスマスだから、何となく手作りのお菓子が食べたくなったので、スコーン作った。

途中大幅に作り方を間違えたが、なんとかリカバリーしたようで、味は悪くない。

ミルクティーだそっと。


音楽 | CM(0) | TB(0) 2012.12.23(Sun) 17:29

勘三郎さん

今日亡くなったと聞いて、すごいショックだった。

一回あの人の歌舞伎を見たことがあるが、今まで見たことのあった歌舞伎と全く違うもので、楽しくて、分かりやすくて、すごい仕掛けが施されていて、舞台の奥深さを知ったすごく印象に残る舞台だった。

いつかまたみたいと思っていただけに、こんなに早く逝ってしまうだなんて、、本当に悲しい。。

ご冥福をお祈りします。
音楽 | CM(0) | TB(0) 2012.12.05(Wed) 23:56

ロン君!!

君はいい犬だったよ!

ほんとだよ!



続きを読む
ひとり言 | CM(0) | TB(0) 2012.10.13(Sat) 12:41

ばたばた

1/28に軽く引っ越しして、
2/2に入籍しましたぁ~

だが現在インフルエンザにかかり、早速実家に戻っております(*_*)


なんやら昨年末から環境の変化が大きすぎて気持ちがザワザワ、慌ただしかったから、今週はただただゴロゴロ生活を楽しもうと思います~
週明けが怖いけど…(-_-メ 会社の引っ越し準備もしなきゃだ。。。ゲソ
音楽 | CM(0) | TB(0) 2012.02.09(Thu) 01:22

当たった~


久々に懸賞で当たった!!電気ケトル。
応募してたのすっかり忘れてたけど(笑)

しゃれおつ~
自分じゃ買わなそうなデザインなので嬉しい\(^0^)/



音楽 | CM(0) | TB(0) 2012.01.15(Sun) 14:42

事変

東京事変が解散とは・・・!

ひゃぁ
ひとり言 | CM(0) | TB(0) 2012.01.11(Wed) 22:45

ハッピーバースデー




今年もよき一年が送れますように


音楽 | CM(0) | TB(0) 2012.01.06(Fri) 23:01
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

