« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

刺繍かふぇ

なるものに行って来ました
うふ乙女道

というか元々刺繍モチーフは好きだし、何かものづくりしたかったし、
ずっと前からなんかの雑誌に載っていたこのイベントに行きたかったのだ。

なんと開催場所は池袋のZOZOI
なつかしいわ~
といっても在学中1回位しか行ったことないけど・・・

ZOZOIの2階のスペースに大きな机があって、そこを囲んでチクチク。
好きなモチーフのハンケチを選んで、その線にそってチクチク。

そしておいしい紅茶とケーキ。
ゆるやかな音楽。
穏やかな時間。
まったり。

刺繍するの、実は初めてで。
ものすごい戸惑いながらやったから2時間でこれしかできなかった。
でもどんな色にしよ~と考えている時間とか、
集中してチクチクしている時とか
徐々にできあがって表面がもこもこしてくるの、すごい楽しい。
こんなに集中することってめったにないし、仕事帰りだったけど、逆に癒された

あそこの場にいる人達も穏やかな人ばかりで、
とろけるような時間をすごせました。

とりあえず頑張ってこのハンケチ完成させるぞー

20090226232219


興味のある方は ⇒artist in
イベント | CM(0) | TB(0) 2009.02.26(Thu) 23:22

指輪

20090205001555
ウフ


頂きましたの



指輪コップかわいい♪
イベント | CM(0) | TB(0) 2009.02.05(Thu) 00:15

今年も

20090106010052
我が家でパーテー

人の優しさが身にしみた日でした

皆あったかいなぁ~(涙)

感謝感謝
イベント | CM(0) | TB(0) 2009.01.06(Tue) 01:00

運動

した。
ほんと久々!

今日は会社の女子バスケ部に初参加☆

思った以上に疲れた…
けど楽しかった!!

ちゃんと仕切ってくれる子がいて無駄がないのが素晴らしい☆

合間合間に色々教えてもらえたし。
フリースローうまくなりたい。
というか普通にゴール下で入らないからやはり基本からやりたいでし…(-_-#)

高校の部活を思い出した。
そして運動後はやはりC.C.Lemon☆☆
なつかしか~

てかすごい汗で、飲み物も結局1280ml飲み干してしまった。
次回からは水筒持参しよ~っと。

いや、やはり運動はよかですな~
イベント | CM(2) | TB(0) 2008.07.18(Fri) 00:35

今年のケーキ

20080108234015200801082340152












文字が若干怖い感じだけど笑。

パーチーはのんびりしてて楽しかった

お花かわいい。
大好きなダリアも自分で買ってきた。

今年はよいことが起こる気がしてなりません

イベント | CM(0) | TB(0) 2008.01.08(Tue) 23:40

きゃあ!!

20071219141440
久々の大物!
PAUL&JOEのコフレが当たりました!!
紫のアイシャドーと瞼用の保湿ジェルのセット。\5500相当。
何よりもがま口が可愛い
イベント | CM(0) | TB(0) 2007.12.19(Wed) 14:14

Tシャツ

20071008163142
友達の展示会用に作ったTシャツが戻ってきた。
う~ん、我ながらキモいデザインだ笑
イベント | CM(2) | TB(0) 2007.10.08(Mon) 16:31
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

