« 2017 . 04 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

かっ

感動や~~~~


湘北が陵南に勝った~~~~(T0T)
漫画 | CM(1) | TB(0) 2009.08.07(Fri) 22:09

1日1漫画

最近うちの近くに古本屋ができたんです。

ふらっとよってみたら、見つけるたびにちょこちょこ買っていたスラムダンク愛蔵版が全巻そろってるではありませんか!しかも良品。しかも半額。

1回買うごとに50円割引券もらえるので、最近毎日1冊ずつスラムダンク買って帰っています。。

スラムダンク改めておもしろし。。。。。
次バスケやる時は燃えそうだなぁ

あとこのお店、一部漫画が立ち読み自由なんです。
なので、毎日1冊ずつ立ち読みしてます。
以前ちょっと話題になっていたラブ・コンを読んでいるんだが、
4冊目位でキュンとしました。萌え

はぁ~~漫画最高
漫画 | CM(0) | TB(0) 2009.08.05(Wed) 21:38

猫村さん

おもしろいのよ猫村さん。
すごいシンプルな話なんだけど、でもなんかたまにいい言葉がみつかる。
そしてとても癒される。ほんとかわいいーー

これは猫村(ニセ)。
漫画 | CM(2) | TB(0) 2008.05.20(Tue) 23:30

最近のオススメ

漫画好きなんです。
昔社内報でも漫画について熱く語った覚えもあります。
なんでたまには漫画の話を・・・。

<最近読んでおもしろかった漫画>

●7seeds 
著者:田村由美
別コミで連載中。近未来SF漫画。

ストーリー:
政府が近い将来巨大天体が地球に衝突し、その影響で人類が滅亡する可能性があると予測。そのため一部の人間を生き残らせるために冷凍保存することにした。それが7SEEDSプロジェクト。
プロジェクトに選ばれた人間の基準は優秀な人から問題児まで様々。
舞台は既に巨大天体が衝突した後の日本。


なんつーか、もう、残酷なまでにおもしろいっす。。
色々な感情を掻き立てられます。
極限状態におかれた人達の生き様が壮絶。。
人間らしいって、生きていくってどういうことなんだろうって思いますね。

漫画 | CM(4) | TB(0) 2007.09.14(Fri) 00:51
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

