« 2005 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

hana-uta野外ライブ

今日はハナレグミの野外ライブin小金井公園だったよ~ん。RSR組(一部海外遠征中)と行きました。だけどあいにくの雨。絶対ハナレグミ雨男。と、いう結論にKっぺと達した。

結構な雨だったけど、午後は雨があがって過ごしやすかった。高校時代の友人が前のほうに席を取っていたのでちゃっかりお邪魔させてもらった。ライブは終始まったりとした感じだった。仲の良い知人を集めたって感じのライブだったね。郁子ちゃんとか、ASA-CHANGとか。例え客が乗ってなくても楽しそうな感じだった。

やはり、音タイム・家族の肖像・サヨナラCOLORがよい。(というかそれしか知らない)でも”明日へゆけ”もやって欲しかった。ベストアルバムを買ったのでおさらいしよっと。

空にはシャボン玉がいっぱい。うちらもシャボン玉作ったね。お菓子を食べて、お酒もちょっと飲んで、まったり曲聴いて・・・なんてピースフル。だからライブは好きです。晴れてないのがホント悔やまれた。晴れてたら倍以上楽しめたよ~

でも、まぁ、こういう時間の過ごし方好きです。
また機会があったらやろうね~

20050925003009
↑どんよりしてる・・・

ひとり言 | CM(4) | TB(0) 2005.09.25(Sun) 00:30

PE'Zライブ

今日はRSR組(一部海外遠征中)とPE'Zのライブにいってきましたので、恋文的な感想を書き連ねたいと思います。

まぁ会場入る前からそわそわしてたんですが、もうヒイズミ。
待っててヒイズミ。

会場は行っていつもの右サイド行くがキーボードが見当たらない!おかしぃ!目をよく凝らすとなんかピアノが見える…!じゃあピアノの方行こうと独断で左サイドへ突き進む(みんな付き合ってくれてありがとう)。開場までの時間もタオル握り締めてそわそわ。んでいきなり真っ暗だったステージが真っ白に!意外に近っ!ドキッ

もう後はめくるめく感じですわ。は~最高。

途中のヒイズミの「え~、まぁ」。その他、ピアノを足で弾く、後ろ向きで弾く、ピアノに飛びつく、椅子の上で叫ぶ、客を煽る、等相変わらず奇行が目立って素敵でした・・・ふぅ感無量。

またRSR組全員一致だけど、大山さん絶対うちらのこと気にしてた。だってガン見だったもん。マジ目合ったし。この人毎度おもしろい。

あと航先輩もおもしろい。ただ、やけにズボンが上に上がって太ももが気になった・・・セクシィ~!!フゥー!!

あと隠れ美形ニレハラ。相変わらずかっけぇのぉ。しゃべってる時にいい顔する。声もいい。グダグダな感じもいい。

んでイジラレキャラ、ジョーさんはまたイジられてたわ~。でもサックスはマジかっけぇっす。

今回はコール&レスポンスを掲げていただけあってノリノリでしたね~。前夜祭を企画してくれたヒイズミ様ありがとう!私はきっとこれからもPE'Z(とヒイズミ)を愛し続けます。DVD買う日も近いな・・・



20050925000610
P.S. 金髪より赤髪の方が好きです。
P.S.2 後から読み直したら、この文章、相当キモイ。
    皆、私自覚症状あるから大丈夫。見捨てないで。
ひとり言 | CM(7) | TB(0) 2005.09.25(Sun) 00:22

伊豆旅行

この度同期と会社の保養所に行ってきました。
3連休ということもあって道は混み混みでした。

9/17
●虹の郷
まず行ったのは虹の郷という所。ガーデニングが素敵なところらしいが、もっぱら私の目的は別のところにあった。
それは・・・そう、富永一郎展。20050919195404
あぁ、蘇る若かりし頃の楽しかったTV時代。「お笑い漫画道場」は欠かさず見ていた。鈴木先生との対決模様は毎回とても楽しみにしていた。それがまた見れるだろうかとドキドキしていたが、何故かここは忍者を題材としていて、忍者の絵しかなかった。。でも久しぶりの一郎の絵には興奮した。
一郎ばっかみてたら、他の同期との集合時間になってしまい、他は何も見れなかった。1100円もかけてこれかよ・・・・

この日は保養所いって終わってしまった。でも花火楽しかった~
やっぱ蛇花火興奮するわ~。あとトンボ花火を捕まえるのも楽しかった。

あとは飲み会。保養所は貸しきってしまってたので、気兼ねなく騒げた。

9/18
●門脇つり橋
結構有名なつり橋らしく、無料駐車場の前には車の列が・・。仲間の車とはぐれてしまったこともあり、有料駐車場にとめるがそこからつり橋への道は遠かった。でも、不幸中の幸い?すごいよい景色に出会えた。こういう時やっぱりカメラ欲しい。やっぱフィルムカメラかわなきゃ~!!200509191954042
1kmちょっと歩く。結構なアップダウンで動悸息切れ。ひざも痛い。もう若くないね~。つり橋も楽しかった。日本の海もまだこんなに綺麗なんだ~と感動しました。すっごい澄んでる。こういう自然にふれるのが旅の醍醐味だと思う。建造物をみるよりもこういうのの方が好き。

●マリンタワー付近
船に乗った。(ゆーみん号)すっごい船酔いするから最初おとなしくしてたんだけど、あんま揺れないみたいだからはしゃいだ。海に向かって叫んだ。風を浴びてすごい心地よくなったので寝た。したらガイドさんが「子供さんはよく気持ちよくなって寝てしまうんですよね~」と。私は子供ですか…?!目を開いてよく見てください!!

まぁ、こんな感じで旅は終わりです。
旅行 | CM(0) | TB(0) 2005.09.19(Mon) 19:54

おもしろいサイトみつけた。

暇つぶしにどうぞ。
こういうの大好き。

http://mutast.lolipop.jp/jinbutu1.html
ひとり言 | CM(2) | TB(0) 2005.09.11(Sun) 22:45

ピアノブーム

最近ピアノに興味を持ち出した。

1.PE’Z
RSRで興味を持たずに聞き、その後なんとなく友人AにもらったCDで完全にはまる。毎日PE’Zを聞いてる。何がすごいってH是都M。あんな銀盤弾き見たことない!ほんとすごい!惚れた。
今度行くライブもとっっっても楽しみにしてるぞーー!きゃー!

2.ピアノの森
ピアノの才能をどんどん開花させていく男の子の話。といったら身も蓋もないが、こういう天才系を描いた漫画って大好きなんです。(ボクシング漫画でいうとSUGER)
最近5巻まで一気に読んだが、海(主人公の名前)がピアノのコンクールに出た時点で涙が出そうになった。涙もろいんで。
今10巻がでたばっかりでまだまだ続くと思うけど、おススメの漫画!!

3.レッスン
おたまじゃくし読めない私ですが、上記の理由によりすごくピアノに興味を持ち出しました。そんなところに舞い込んだレッスンの話。
友人Hの妹が生徒募集中らしい。しかも安いらしい(学生だから)。なもんで、ちょっと興味あり。ならおっかなー…でも家で練習できないけど。。。
ひとり言 | CM(4) | TB(0) 2005.09.07(Wed) 23:18
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

