« 2006 . 03 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

PUNK SPRING(結果報告)

明日は待ちに待ったPUNK SPRING!!(なんだかんだ楽しみにしていた)
久々にロックを体感できるかと思うと大変嬉しい。
最近は気分イライラ、色々うまくいかない、原因不明の胃痛に襲われるなど、あまりよい精神状態ではなかったので、思う存分暴れてやるー!バーカ!(荒れ気味)

とある友人の話。
運動すると鬱にならない。
確かに根暗のスポーツ選手みたことないかも。

ってことで、落ち込んだときこそ運動!
打つべし!打つべし!

んで、結果報告追加。

続きを読む
音楽 | CM(0) | TB(0) 2006.03.31(Fri) 21:31

だから高円寺が好きだ

大好きな街、高円寺。でもよく知らない。出不精だから。でも今日、やっぱり高円寺いいなーと思った瞬間。

・大好きな高円寺文庫センター(本屋)にジャージを着た浅草キッドがいた。普通に店員と友達っぽかった。というか最初に見た時スチャダラパーの人と間違えた。ごめんなさい。だって似てるから。

・高円寺文庫センターで本を買うと、リリーフランキーのイラストが入ったブックカバーをつけてくれる。リリーフランキーの直筆サインも間近でみれる。

・ギターかついでる人が多い。でもロックっつーか・・・ゆらゆら系?

・金田一コウスケみたいないでたちの、マントと帽子を着てタバコをすってる人が向かいからやってきた。

・ヤマト運輸がチャリ。(大きな荷台つき)

・第二次世界大戦の日本軍みたいな格好をしたひげもじゃのおっさんが信号待ちをしていた。

この街変だわー
街・人 | CM(2) | TB(0) 2006.03.23(Thu) 22:23

ナウシカ

20060318131517

ふふ・・・ついに手に入れました「風の谷のナウシカ トルメキア兵バージョン」

もともと漫画持ってたんだけど、兄ちゃんに貸したまま帰ってこないので買っちゃいました。これはジブリファンとしては一家に1つないと~

芸術 | CM(4) | TB(0) 2006.03.18(Sat) 13:15

Cocco復活

20060303210824.jpg
私の大好きな歌手、Coccoが復活した!!

前から知ってはいたけど、Coccoの好きなタモリがでるMステに出てるのを見てあ~本当に復活したんだーと実感した。

TVのCoccoは何でTVにでようと思ったんだろう、と思う位オドオドして無口で全然笑わない。でもタモリがしゃべった時とかは笑顔。タモリの問いかけに対してニコっとするだけで何もしゃべらない。あのタモさんに「君はマイクいらなくていいねー」と皮肉を言わせた。対するCoccoにっこり。


でも!やっぱりマイクを持ったCoccoはすごいの!Mステなのにあの雰囲気あの迫力。最初は歌いながら見てたんだけど、後半はもうTVに引き込まれた。最後の部分でちょっとうるっと涙が潤んでしまった。

でも本当に感動したのは歌い終わった後。歌い終わったと思ったら、くるって後ろ向いて走り出して、メンバーの一人に抱きついた。すっごい幸せそうな笑顔で。それをみてまた歌い始めることができて喜んでるのは誰よりもCocco自身なんだな・・・と感じてめっちゃ泣けた。

よかったねCocco!!ライブあったら絶対いくぞー!!

今日の一曲:Cocco/音速パンチ
音楽 | CM(5) | TB(0) 2006.03.03(Fri) 21:03

高音ヴォイス

が好きです。クセになるね。高音は。ちょっと自分の好きな高音ヴォイスアーティストを考えてみた。

この他オススメ、こいつ忘れてるよ!てのいたら教えてください。



続きを読む
音楽 | CM(5) | TB(0) 2006.03.02(Thu) 22:02

ドラゴンクエスト5

この前ゲーマーYが我が家に泊まりにきた時に、DRAG-ON DRAGOONをやった。本当に久々のゲームだったが、この時ゲーム熱が再発してしまい、Yが帰った後友人から借りていてずっと放置していたドラクエ5をやることにした。

なもんで最近毎日ドラクエをしている。家へ帰るのが楽しみだ。

ただ私はゲームがとても苦手である。なのでいつも安易に攻略に手を出す。でもいつも攻略見ることに疲れ飽きてラスボス前でやめることが多い。だから今回の目標は攻略を見ない!!(固い決意)

お陰で無駄にレベルが上がっていく。すごい迷うから。今港を探してる。普通の港なんだけど、そこ行かなきゃ次に進めないんだよね。どこにあるんだろう・・・西って曖昧すぎるよ・・・

>Y殿
その後ゲームは進みましたでしょうか?あなたのゲームへの熱意はホントすごいですね。PS2持参した時は驚きました。
ひとり言 | CM(2) | TB(0) 2006.03.02(Thu) 19:43
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

