« 2006 . 04 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

目が鳩

もとい、はーと。
なんか急にどうしてもPE'ZのDVDが見たくなって、タワレコに買いに行き、昨日視聴。その結果、目から鳩が。←矢鳩

DVDの内容が思った以上に充実してて、しかも高音質、高画質。あんなに音がいいとわぁー!CDバージョンも持ってるけど、全然違うー!
何か気分はライブいった後みたいになってしまい、テンション上がりまくった。あの指さばきがみれるのはDVDならでは・・・!

DVDにはまりそうです。今度あれ買わなきゃ。だって今週末はタワレコWポイント祭り。今買わないでどうする。
音楽 | CM(2) | TB(0) 2006.04.26(Wed) 10:38

勝手にしやがれ

あちゃからお誘いあり、勝手にしやがれのライブ行ってきました。
ちょっと興味あったから嬉しかった☆
しかも掲示板で買ったチケットとのことで1000円、200番代!!前から2番目を陣取ってました。すごいよく見えた!!

行く前は盛り上がるのかすごい不安だったんだけど、実際始まってみたらPE'Zより盛り上がりがあった。思うにコアなファンが多いからなんだと思うな。あとボーカルにカリスマ性があるからかな。だってボーカル、ドラムだよ?新しいスタイルですな・・・

ライブはもうダンディズム全開で、しかもJAZZYでおしゃれで、とってもよかったです。ステージからダンディーな香水の香りがしました。素敵・・・くらっときた。まさにルパンの世界。
♪おーとこには~自分の世界が~ある、例えるなら空をかける一筋~の流れ星~♪
ライブ中ともあろうに、私の頭にはこの曲が流れていた・・・ちょっとだけ。

しかし、武藤さん凄いわ。いい意味で気障。すかしてる。あそこまではまってるとカリスマだよ、ほんと。最後の劇的な終わり方もよかったっす。
新曲の悲しみのクラウン、いい曲でした。

いや、いいライブだったよ。あちゃありがとう。
音楽 | CM(2) | TB(0) 2006.04.24(Mon) 23:38

funny movies from Carmen

中国のお友達からまたまた画像が届きましたので、ご紹介。

●芸達者な犬
是非ポチにも仕込みたいところですが、まず仲良くなるところから始めなければと思います。

●落ちる人
もしもあなたがこの人のことを嫌いならばきっと愉快なことでしょう。
クリック&ドラッグで動かせます。

THANK YOU!!
ひとり言 | CM(2) | TB(0) 2006.04.16(Sun) 21:50

かっこいい・・・・

pic18_b.jpg
別に格闘技好きでも嫌いでもないけど、筋肉別にそんな興味ないけど、でもこの人はめっちゃ好きです。須藤元気。

この人の興味の広さとか人間性がかっこいいです。素敵です。

久々にテレビでてる人を好きになりましたねー
ひとり言 | CM(0) | TB(0) 2006.04.16(Sun) 21:33

試写会感想

最近本当に恐いくらい運がよく、今週は試写会に3ついってきました。

続きを読む
映画 | CM(0) | TB(0) 2006.04.15(Sat) 13:25

東京事変DOMESTIC!ツアー

この前PE'Zライブで知合いになったひめさんから連絡があり、チケットが余っているということで急遽東京事変のライブにいくことに・・・!東京事変のライブに行くなんて考えてもいなかった事だったので、ちょっと前日テンション上がっちゃいました。生林檎!!

会社から大宮ソニックシティホールへ。ひめさんが遅刻とのことなので、ひめさんの友人の方と落ちあいチケットゲット。ファンクラブの方だったので、前から13列目というチケットだった!

友人の方々とは席が離れていたので、ひめさん来るまで一人ライブ観戦。久々の席指定ライブ。もちろん、モッシュ・ダイブなし。

事変のライブは設備がすごい。照明や映像の使い方など。椎名林檎の世界観というものを見せつけられました。素晴らしい。
衣装もきっとまだ伊賀大介プロデュースなんだろうね。お色直し3回もあってどれも素敵でした。アダルト。かわいい。

スーパースター・落日いいっすね。感動。
でもやっぱアンコールでやった透明人間が大好きです。

林檎ちゃんのプロ意識、カリスマ性ホントすごい。好きです。

ただ、席的にピアノが死角だったのが痛いなぁ・・・指さばきみたかった!!
ひとり言 | CM(0) | TB(0) 2006.04.15(Sat) 13:22

PE'Z 追加公演!!

PE'Z REALIVE TOUR 2006 春    
~あなたの明日に疲れを残さないために~追加公演決定!

5/29(月)、30日(火) @渋谷CLUB QUATTRO
開場19:00 開演 20:00
All
音楽 | CM(5) | TB(0) 2006.04.14(Fri) 14:37

PE'Zライブぅ



あのう、もう、超楽しかったです!!

友達2人が急遽これなくなってしまうというハプニングが起こりましたが、友達思いのあちゃと私は色々なところで呼びかけを行い、mixiのPE'Zコミュでチケットを買ってくださる方をみつけ、チケットを無駄にすることなく、心置きなくライブを楽しむことができました。

前から3番目くらいを陣取り(もちろんヒイズミ前)、超盛り上がりました。目の前の男が異様に盛り上がってて最初ひいてたけど、途中からおもしろくなってきて、万事OKでした。相変わらずあのキーボードさばきはすごい!!めろめろ~めろ~ん

しかもファン思いの企画をイッパイ考えてくれてるあたりがすごいです。ますますメローン。即興”ハッピーバースデー”には感動したずら。すごいすごい!
インディー時代のメドレーもめっちゃよかった。ふゎゎゎ~~~~

最後まで気の抜けないライブ、ホントたのしかった。スタジオO-EASTは音もよくて大満足。アメリカ帰りの演奏はやっぱなんか違ってました。(特に航さん。ドラムに迫力があった。ドラムソロかっこよかった!!)またいきたぁい!追加公演があるから、これなかった2人は必ず誘う!あとアチャもこい!またここで告知する!

そして、チケットを譲った方と大変仲良くなったってのも嬉しいことだった!最近ホント縁というものを感じます。まさに夢ノエンアレ!!カツラギさん、また会いましょね
ひとり言 | CM(4) | TB(0) 2006.04.08(Sat) 14:20

Arctic Monkeys

今週はライブWEEK。4月は3つライブいく。今日でもう2個目だ。

ひっさびさの洋楽ライブはとても楽しみにしていたArctic Monkeys!!口コミだけで、チケットを購入(-11度の吹雪の中、凍えながら携帯で買ったなぁ・・・)。その後CDを買って大変気に入りました。声がイイ。

にゃもんでとても楽しみにいって、頑張って前から10番目くらいにいたんだけど、開始早々モッシュの嵐でいつの間にやら前から4番目くらい・・?でもあんなきっついモッシュ初めてだったよぉう・・・前のロンゲ(男)と横の超ロンゲ(女)の髪が顔に巻き付いて窒息死するかと思った。前のロンゲには最後まで悩まされた。
たま~ぁにボーカルの顔が見れる位、曲は今の位置をキープするので精一杯でいまいち集中できず・・・しかも演奏時間短い!!アルバム一枚しかだしてないにしてももっとやればいいのに!お前ら本当に楽しんでるのか?!笑顔を見せろ!

と、まぁ、色々。終わった後はぐったり。もうぐったり。変に疲れた。しかもすごい汗書いたからアトピー悪化。シドイ!

もう前の方にいくとかいう行為を考えなければいけない年になったと思いました。

むー
音楽 | CM(2) | TB(0) 2006.04.08(Sat) 14:05

きぃゃぁぁっ!!

20060402223619
PE'Zのサイン入りTシャツが当たったーーーー!!

きぃあー!

最近くじ運いいなーと思ってたけど、まさかこれも当たるとはー!!

家宝にしますぅー
ひとり言 | CM(0) | TB(0) 2006.04.02(Sun) 22:36
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

