« 2006 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

PE'Zライブゥ

に昨日いってまいりました。やっぱえぇのぉPE'Zは・・・

今回は追加公演ということもあってかグランドピアノでした。グランドピアノいいんだけどーヒイズミさんが見えなくなっちゃうんだよね~・・・あれで前列いけたら最高なんだけど。

<キーボードのいいとこ>
ヒイズミさんが見える。しかも色んな動きをするからおもろい。

<ピアノのいいとこ>
前列いければあの指さばきがみれる。力強く弾くときの音が割れる感じがいい。音に迫力がある。

・・・やっぱキーボードのが楽しいかもな、ライブは。

しかしPE'Zはでっかくなったよ。キャパ的にもぅクアトロはきつそう。やっぱリキッドかな~音はクアトロのがいいんだけど、クアトロは左にある柱が邪魔なんだよ。何だアレ。設計ミスじゃないかと思う。ありえないっすよ。

個人的にアンダルシアと最後のノリノリの4曲が最高でした。(POP'N ROL、情熱の行方、・・・後なんだ?)やっぱ静かに聞くよりガツンと跳ねていたい


まぁそんなこんなでファンクラブ入ってみました。自分でも驚き。
お試しね。お試しっ。大丈夫、心はクール。
音楽 | CM(3) | TB(0) 2006.05.31(Wed) 10:19

試写会

最近映画の話ばかりです。

●隠された記憶
のりPに誘われ行く。サスペンスっぽいからすごい期待していった。・・・なんじゃこれ?!謎が謎なまま終わってしまった・・・口ぽか~ん。エンドロール最後までみて、2人で顔を見合わせてしまった。でもチラシによると、実はそのエンドロールに回答が隠されていたらしい?ちょっとHPとかみてみたが、へ~そういうことか~と思いつつ、やっぱりあまり納得できず。うーん。深い。

●夢駆ける馬ドリーマー
↑すごくセンスの悪い邦題だと思います。原題どおりドリーマーだけでいいじゃん。映画自体はとてもよかったです。やっぱり動物モノ、真実モノは涙が出ます。馬乗るの俄然楽しみになってきました。

●プルートで朝食を
うーん。ヘドウィグ系の匂いやね。音楽・ファッション重視の映画。この映画を見ながらずっと考えていたのが、こういう音楽何系って言うんだっけ・・・?ということだったが、ようやく思い出しました。グラム系。デビット・ボゥイみたいな。
あと映画で思ったのが、性格が明るいって素晴らしいことだなと思いました。この映画にでてくるオカマすごく恵まれていないんだけど、人として間違ってなかった。一見普通に生活している人のが何か足りない感じがした。やっぱ前向きに生きていくって大切だわね。
映画 | CM(0) | TB(0) 2006.05.27(Sat) 12:03

メモ

明日 レッチリ購入

6/16 Coccoアルバム
   絶対買わなきゃ。てか、ロッキンでるのぉ~?!フジきてよぉぉ。。

7/19 PE'Zアルバム&DVD
   『日本のジャズ~SAMURAI SPIRIT~』&
   『兆し其の2 -KIZASHI 2- ~獣五少年漂流記~上巻』

   あぁぁ


ひとり言 | CM(5) | TB(0) 2006.05.22(Mon) 23:09

きぃゃぁぁっ!

20060513133616
まっまたPE'Zグッズが当たってしまった・・・!

前回のTシャツに引き続く第2段、CD/DVDバッグ。よもや今回も当たるとは・・・!!毎回5名様とかなはずなのに・・・!

でもこのサイズ(DVDサイズ)のバッグどうやって使おう・・・

ひとり言 | CM(6) | TB(0) 2006.05.13(Sat) 13:36

また試写会

はいはい。すごいよく当たりますね~。運がつきるんじゃないかとひやひやしております。でも運がいいうちは楽しみます。

●ダック・シーズン

メキシコアカデミー賞11部門制覇というからとても期待していた。しかも新人監督。
感想。まーまー。でもすごいおしゃれ。映像が絵的でそういうところに芸術性を感じた。あとあえて白黒映画ってところも。色を想像させるって面白いね。みんながラリっちゃうシーンが特にお気に入りです。こういうモダン映画は一番にはならないけど、やっぱなくてはいけない存在だと思うな。自分の中では。

●嫌われ松子の一生

「人生を100%生きた女」。まさにその通り!!ちょっと予想以上に面白かった。映画をみていて、泣いて笑えるってすごい。映画を見ててすごい色々な感情を持った。珍しい。
中谷美紀が女優をやめようと思った、といっていたのがわかる。こんな中谷美紀みたことない。ここまで監督は要求したのかって。でもこの人はこの映画で一皮むけたよ、絶対。
下妻物語の監督だからテンポよくて、演技が派手でおもしろいよ~おすすめする、割と。色々な有名俳優・芸人・ミュージシャンでてるけど、みんなはまり役ってのもよい。

あら、つい長く語ってしまったわ。
映画 | CM(4) | TB(0) 2006.05.10(Wed) 22:42

タイ旅行記

GWに同期3人とタイに旅行してきましたん。

ズバリ今回の旅で感じたことは”縁”です。
最近本当に縁というモノを感じますが、今回はすごかったですな。


※注;この記事は、私がつけてる「旅日記帳」用に書いたので、とても長いです。期間限定で公開。



続きを読む
旅行 | CM(1) | TB(0) 2006.05.04(Thu) 13:43
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

