« 2008 . 04 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

かゆい

最近顔がめちゃくちゃ痒くて、
見た目にもひどくなってきたので病院にいったりしている。
なんだか髪の毛あたるとこが痒いんだよね。

だから髪が顔にかからないように帽子をかぶることにした。
最近帽子熱が冷めてきてしまって、帽子友達Yにそれはまずいよ!的なこともいわれたので
休み中は帽子をかぶることにした。

改めて帽子は楽だなーー
髪が顔にかかんないっていうのが最高ですね。



というか、絵の通り変なさー組み合わせをしてたんだけどさー
私のファッションに色々いってくる親が珍しく何も言ってこない。

宅急便の人がきて取りに行けといわれた時に、
えーでも私こんな格好だしーといったら、
いいじゃないそれで。といわれた。

いいんだ・・・

親の判断基準がよくわからない。
最近きのこカットもお許しがでたし・・・。というか薦められた。
なのできっと今度髪を切るとしたらきのこちゃんになるでしょう。
ひとり言 | CM(0) | TB(0) 2008.04.27(Sun) 21:55

絵日記

簡単に絵が書ける機能がついたようだ。

そういえば絵日記ブログつけたいと思ってたんだー
気が向いたらお絵かきしていこうと思ふ。
ひとり言 | CM(2) | TB(0) 2008.04.19(Sat) 00:16

おりおり

世の中には素敵なものがあるもんです。

今年の誕生日に友達に折り紙をもらった。
見た瞬間は何だか分からなかったが、よくよくみて大興奮。めちゃくちゃシュールな折り紙なのよ!!

紙にはあらかじめ写真をコラージュしたようなプリントが施されている。
んでその柄によって折るものは決まっているんだけど、指示通りに折ると…

最高に素敵なアート作品ができる!!
すごいすごいすーごいー!!!

元々小さい頃、よく折り紙して遊んでたから折っている最中もすんごい楽しかった。

いやでも、これかなり高度な折り紙で、へえこんな折り方もあるのか!!と感心するばかりです。
てか本気で難しい。何度か断念しそうになった。

TVチャンピオンの折り紙選手権見たことあります?めちゃくちゃすごいんよ。
開いた口が塞がらないよ。
魔女に折られた折り紙のある部分を引き出すと竜になる、とか2段で変化するのだ!
どんな頭の構造しとるんじゃ!
折り紙業界何気に進歩してます。

因みに折り紙できると外人さんが喜びます。多分。

20080418235251

鳥・裸婦・鳥
芸術 | CM(0) | TB(0) 2008.04.18(Fri) 23:52
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

