« 2009 . 02 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

四国旅行

ずっと行きたかった四国。そして直島。
とても楽しい旅でした。

1両だけのローカル線
P1010118.jpg

絶景の中の小僧
P1010138.jpg

こもれびにゃんこ。まるでそれ自身が光をはなっているかのよう。
P1010159.jpg

生活と花の絶妙な共存。
P1010164.jpg P1010179.jpg P1010193.jpg

部屋から見えた真っ赤な夕日と瀬戸内海。自然はかくも美しい。
P1010195_20090227003417.jpg


安藤忠雄設計のベネッセミュージアム。宿泊ゾーンのよるのかお。ひるのかお。
P1010226.jpg P1010248.jpg

かぼちゃ。
P1010234_20090227003534.jpg


直島また行きたいデス。
旅行 | CM(0) | TB(0) 2009.02.27(Fri) 00:22

刺繍かふぇ

なるものに行って来ました
うふ乙女道

というか元々刺繍モチーフは好きだし、何かものづくりしたかったし、
ずっと前からなんかの雑誌に載っていたこのイベントに行きたかったのだ。

なんと開催場所は池袋のZOZOI
なつかしいわ~
といっても在学中1回位しか行ったことないけど・・・

ZOZOIの2階のスペースに大きな机があって、そこを囲んでチクチク。
好きなモチーフのハンケチを選んで、その線にそってチクチク。

そしておいしい紅茶とケーキ。
ゆるやかな音楽。
穏やかな時間。
まったり。

刺繍するの、実は初めてで。
ものすごい戸惑いながらやったから2時間でこれしかできなかった。
でもどんな色にしよ~と考えている時間とか、
集中してチクチクしている時とか
徐々にできあがって表面がもこもこしてくるの、すごい楽しい。
こんなに集中することってめったにないし、仕事帰りだったけど、逆に癒された

あそこの場にいる人達も穏やかな人ばかりで、
とろけるような時間をすごせました。

とりあえず頑張ってこのハンケチ完成させるぞー

20090226232219


興味のある方は ⇒artist in
イベント | CM(0) | TB(0) 2009.02.26(Thu) 23:22

ぎゃー!!!!!

マジ鼻血でそう!!

BECK追加公演決定
3.26 ZEPP TOKYO
support Act.ゆらゆら帝国

スマッシュ会員ではないので、イープラスで申し込もう。
行きたい人いたら3/2までに私の携帯に連絡くらはい。

http://smash-jpn.com/band/2009/03_beck/index.php
音楽 | CM(0) | TB(0) 2009.02.22(Sun) 17:31

最近のはまりんご

やっぱいいわ。Jason Mraz。

The Remedyで何となくはまって、
フジロックでのライブパフォーマンスでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この人本当にすごいんですよ。
ものすごいうまいんです。
ま、歌手に向かってうまいというのも変だけど、
最近は雰囲気でも売れますから。(別にそれも悪くない)
でもこの人は本当に実力者。
ギターだけで、マイクだけで、観客をひきつけてしまう。

そして、話題の曲、I'm yours
離れませんわ。頭から。

あとBECKしかり、
私はこういう顔立ちの人にめっぽう弱い。へろ~ん

音楽 | CM(0) | TB(0) 2009.02.13(Fri) 00:40

指輪

20090205001555
ウフ


頂きましたの



指輪コップかわいい♪
イベント | CM(0) | TB(0) 2009.02.05(Thu) 00:15
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

