« 2010 . 01 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

2009→2010

ふりかえってみる。

去年はなんだか多忙だった。
でも多忙だったけど、充実感はそこまで・・?
去年は何でもかんでもやりすぎていたかもしれない。

今年は余裕を持った充実した時間を過ごしていきたいな。
ゆっくりじっくり。
あと。ちょっとお勉強をはじめようかな。

---------------------------------------------------------

年末は大好きな国イギリスへ!

ピーターラビットの作者ビアトリクス・ポターが守った湖水地方の自然。
ほんとうに美しかった。
P1020147.jpg

ビッグベーン
P1020316.jpg

大好きな美術館テイト・モダン。今回は見たい絵が見られて大満足。
P1020399.jpg

お馬に乗った警官をたまにみます。でもその通り過ぎた後には大量のう○こが落ちているので要注意です。
P1020419.jpg

念願のアフタヌーンティーこんなおいしいスコーンはじめてでした。
イギリスは本当に紅茶文化が発達していて紅茶関連のグッズがすごく充実していたから、
紅茶好きのあたい興奮しちゃった!
P1020432.jpg

イギリスの土日は蚤の市やら古着屋やら・・とにかくマーケットがいっぱい。
オーガニック食材を扱うバラマーケットにいってきた。
ネギとじゃがいものスープおいしかったー
P1020485.jpg


総括。
ロンドンもいいけど、郊外がやはりいい!
自然はきれいだし、みんな優しいし。
今度は北のほうでもっとゆっくりしてみたいな。
スコットランドでバグパイプ聴きたい。

でも今度行くならば夏!
電車でしゃべったイギリス人の車掌さんにも夏がおすすめといわれたし。
ガーデニングみたいしね。

また行きたいな~
やっぱりなんか好きだわ。イギリス。

旅行 | CM(0) | TB(0) 2010.01.16(Sat) 19:51
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

