« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

伊豆旅行

この度同期と会社の保養所に行ってきました。
3連休ということもあって道は混み混みでした。

9/17
●虹の郷
まず行ったのは虹の郷という所。ガーデニングが素敵なところらしいが、もっぱら私の目的は別のところにあった。
それは・・・そう、富永一郎展。20050919195404
あぁ、蘇る若かりし頃の楽しかったTV時代。「お笑い漫画道場」は欠かさず見ていた。鈴木先生との対決模様は毎回とても楽しみにしていた。それがまた見れるだろうかとドキドキしていたが、何故かここは忍者を題材としていて、忍者の絵しかなかった。。でも久しぶりの一郎の絵には興奮した。
一郎ばっかみてたら、他の同期との集合時間になってしまい、他は何も見れなかった。1100円もかけてこれかよ・・・・

この日は保養所いって終わってしまった。でも花火楽しかった~
やっぱ蛇花火興奮するわ~。あとトンボ花火を捕まえるのも楽しかった。

あとは飲み会。保養所は貸しきってしまってたので、気兼ねなく騒げた。

9/18
●門脇つり橋
結構有名なつり橋らしく、無料駐車場の前には車の列が・・。仲間の車とはぐれてしまったこともあり、有料駐車場にとめるがそこからつり橋への道は遠かった。でも、不幸中の幸い?すごいよい景色に出会えた。こういう時やっぱりカメラ欲しい。やっぱフィルムカメラかわなきゃ~!!200509191954042
1kmちょっと歩く。結構なアップダウンで動悸息切れ。ひざも痛い。もう若くないね~。つり橋も楽しかった。日本の海もまだこんなに綺麗なんだ~と感動しました。すっごい澄んでる。こういう自然にふれるのが旅の醍醐味だと思う。建造物をみるよりもこういうのの方が好き。

●マリンタワー付近
船に乗った。(ゆーみん号)すっごい船酔いするから最初おとなしくしてたんだけど、あんま揺れないみたいだからはしゃいだ。海に向かって叫んだ。風を浴びてすごい心地よくなったので寝た。したらガイドさんが「子供さんはよく気持ちよくなって寝てしまうんですよね~」と。私は子供ですか…?!目を開いてよく見てください!!

まぁ、こんな感じで旅は終わりです。
旅行 | CM(0) | TB(0) 2005.09.19(Mon) 19:54
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

