« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

悪循環


現在2月に引き続き多忙な日々を送っています。

と、いうのも習い事を1個増やしたからなんだけど。
自分のせいなんだけど。
来週には終わる習い事だけど、でも週2ってのがキツイ。(+_+)
他にもピアノと英会話習ってるしさ。これで週4つぶれるでしょ。
んで色々飲み会入るでしょ。これで週7つぶれた。

夜遅くかえる⇒寝不足⇒寝坊⇒走って会社へ⇒膝痛ぶり返す⇒習い事⇒夜遅くかえる⇒(最初に戻る)

悪循環です。
花粉症もあってなんか健全な状態ではないです。
膝痛いよ~(弱音)

何はなくとも睡眠不足をなんとかしなければ・・・!
薬に頼るのは嫌いだからとりあえず寝て治す!
明日は12時までゆっくり寝るぞーーー!!
ひとり言 | CM(3) | TB(0) 2007.03.02(Fri) 13:59

コメント

私の二の舞いにならないように・・・

どっかで聞いたような聞かないような話だわっ

2007.03.02(Fri) 14:16 | URL | じゃじゃ #-[ 編集]

だいじょーぶ?無理はいけませんー。ほんとに。

でも習い事はいいよね。
私、学生の時に、週7で習い事してたことあって、さすがに壊れた。。お大事に。。

2007.03.03(Sat) 02:58 | URL | みち #mQop/nM.[ 編集]

ご心配ありがとうございます。
今日ゆっくり寝れたが、まだまだ睡眠を体が欲している!できるだけ早寝(1時までに就寝)を心がけます!

>じゃじゃ
いや~ほんとどっかで聞いたような聞かないような話ね・・・笑

>みち
週7習い事って・・!相当きついねそれは(++)
なんかね、習い事やってて後悔はないんだけど、それを予習したり復習する時間がないのはどうかと思うの。せっかくなら身につけたいから、そういった意味でも時間が欲しい!!

2007.03.03(Sat) 15:46 | URL | もる #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

