« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

PE'Zライブ

今日はRSR組(一部海外遠征中)とPE'Zのライブにいってきましたので、恋文的な感想を書き連ねたいと思います。

まぁ会場入る前からそわそわしてたんですが、もうヒイズミ。
待っててヒイズミ。

会場は行っていつもの右サイド行くがキーボードが見当たらない!おかしぃ!目をよく凝らすとなんかピアノが見える…!じゃあピアノの方行こうと独断で左サイドへ突き進む(みんな付き合ってくれてありがとう)。開場までの時間もタオル握り締めてそわそわ。んでいきなり真っ暗だったステージが真っ白に!意外に近っ!ドキッ

もう後はめくるめく感じですわ。は~最高。

途中のヒイズミの「え~、まぁ」。その他、ピアノを足で弾く、後ろ向きで弾く、ピアノに飛びつく、椅子の上で叫ぶ、客を煽る、等相変わらず奇行が目立って素敵でした・・・ふぅ感無量。

またRSR組全員一致だけど、大山さん絶対うちらのこと気にしてた。だってガン見だったもん。マジ目合ったし。この人毎度おもしろい。

あと航先輩もおもしろい。ただ、やけにズボンが上に上がって太ももが気になった・・・セクシィ~!!フゥー!!

あと隠れ美形ニレハラ。相変わらずかっけぇのぉ。しゃべってる時にいい顔する。声もいい。グダグダな感じもいい。

んでイジラレキャラ、ジョーさんはまたイジられてたわ~。でもサックスはマジかっけぇっす。

今回はコール&レスポンスを掲げていただけあってノリノリでしたね~。前夜祭を企画してくれたヒイズミ様ありがとう!私はきっとこれからもPE'Z(とヒイズミ)を愛し続けます。DVD買う日も近いな・・・



20050925000610
P.S. 金髪より赤髪の方が好きです。
P.S.2 後から読み直したら、この文章、相当キモイ。
    皆、私自覚症状あるから大丈夫。見捨てないで。
ひとり言 | CM(7) | TB(0) 2005.09.25(Sun) 00:22

コメント

ライジングではアメリがはまってピアノまでやるとは思ってなかったよ。あさみが今やりたいのはゴスペル。天使にラブソングをみたいな。ママさんコーラスに入るのが夢。

2005.10.08(Sat) 23:38 | URL | あちゃ #-[ 編集]

わたくしも

ここまではまるとは思っていませんでした。でも何かひとつ楽器できたらな、とは思っていたので丁度よい機会だったのかもしれない。

ただ、イキナリ難関にぶつかりました。そう、家にピアノがない・・・練習できない・・・すごく困ってます。電子ピアノ買わなくてはいけないかもしれません。。どなたか、使ってないキーボード、電子ピアノの情報がある場合は連絡ください!!v-30

2005.10.13(Thu) 16:42 | URL | もる #-[ 編集]

追記

ゴスペルいいじゃん!前から言ってたよね。
でもママサンになるまで待つのかい?
てか、ドラムたたきながらゴスペルしてもらいたいかも笑 新しいよ。

2005.10.13(Thu) 16:54 | URL | もる #-[ 編集]

うちにつかっていないピアノある

ピアノというかエレクトーン。おき場所あるなら麻美の部屋におきたいくらい。

2005.10.16(Sun) 01:53 | URL | あちゃ #-[ 編集]

電子ピアノ

親と相談して買うことにしました。やっぱないと辛いし。。

2005.10.16(Sun) 13:42 | URL | もる #-[ 編集]

そうねぇ。ないと辛いわよ。
白いグランドピアノを持つのが私の夢の一つ。
てか、このヒイズミさんのジャンプ力すごいね。
誰かペズ貸してくらはい・・・

2005.10.26(Wed) 01:39 | URL | Ricey #-[ 編集]

この写真は合成よっ!
さすがにこんなに飛べないよっ!

2005.10.26(Wed) 23:16 | URL | もる #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

