« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

hana-uta野外ライブ

今日はハナレグミの野外ライブin小金井公園だったよ~ん。RSR組(一部海外遠征中)と行きました。だけどあいにくの雨。絶対ハナレグミ雨男。と、いう結論にKっぺと達した。

結構な雨だったけど、午後は雨があがって過ごしやすかった。高校時代の友人が前のほうに席を取っていたのでちゃっかりお邪魔させてもらった。ライブは終始まったりとした感じだった。仲の良い知人を集めたって感じのライブだったね。郁子ちゃんとか、ASA-CHANGとか。例え客が乗ってなくても楽しそうな感じだった。

やはり、音タイム・家族の肖像・サヨナラCOLORがよい。(というかそれしか知らない)でも”明日へゆけ”もやって欲しかった。ベストアルバムを買ったのでおさらいしよっと。

空にはシャボン玉がいっぱい。うちらもシャボン玉作ったね。お菓子を食べて、お酒もちょっと飲んで、まったり曲聴いて・・・なんてピースフル。だからライブは好きです。晴れてないのがホント悔やまれた。晴れてたら倍以上楽しめたよ~

でも、まぁ、こういう時間の過ごし方好きです。
また機会があったらやろうね~

20050925003009
↑どんよりしてる・・・

ひとり言 | CM(4) | TB(0) 2005.09.25(Sun) 00:30

コメント

ジャマイカンソング

あたしねー、ジャマイカンソングと明日天気になれーがスキv-24
多分ベストに入ってるからみてみほv-221

2005.09.25(Sun) 00:52 | URL | あちゃ #-[ 編集]

小金井公園ってさー、うちから徒歩5分くらいなんだよねー。声かけてくれたらよかったのに・・・v-12

2005.09.25(Sun) 17:43 | URL | じゃじゃ #G/R0oQrY[ 編集]

hana-uta ライブよかったねぇ、もうほんと外で音楽大好き!途中郁子ちゃんパワーで(勝手に晴れ女)雨止んだりしてたし、かわいかったし、ハナレグミもちょータイプぅ~ 結婚したい・・・ヒイズミもかっこよかったけど、あめちゃんの恋文にゃあ負けるわ。あきらめよーっと。いやっ!でもそうとうかっこよかったな・・・う~ん・・・ヒイズミも好き、でも、もぉぉぉぉぉっとタカシちゃんが好き(←気持ち悪い、かね?)

また何かしらライブあったら行きたいな!
あたしも面白見つけたよ、夜中一人で大爆笑、まちがいなしよ

http://www.1101.com/iimatugai_book/index.html

2005.09.28(Wed) 23:53 | URL | kayo #-[ 編集]

ま~!

v-275>あちゃ
入ってた~。まだちゃんと聞いてないけど、明日天気になれはいいね。でも自分はやっぱ家族の風景が一番好きです。せつない~v-254

>やなちゃん
そうだったの?!知らんかったよ~。。じゃあ次ある時は是非。倉持君・森本君・大野君がきてたのよ。席を一部ゆずってもらいました。
それはそうと、10月飲み楽しみにしてるから、決まったら教えてよ。

>かよっぺ
いや、晴れ女は私だから。そこ間違えないように。
郁子にゃまけねぇ。ハナレグミ、タイプなのぉ~?ハナレグミのアルバムの中に書いてあったあいうえお作文にも「かおだめ」って書いてあったじゃん!でも雰囲気いいよね。まぁ、ヒー様には負けるけど。v-22

2005.09.29(Thu) 00:23 | URL | もる #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

