« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ライブライブ

2日間連続でライブいってきちゃったー。キャー


●RED HOT CHILI PEPPERS@東京ドーム
いや~東京ドーム広いっすわぁ~。人多すぎてきもっ!視界の先が全部肌色ってすごいよ?それにアンソニーが小指の第一関節の大きさだぜ?画面も小さっ!やっぱモッシュが恋しい~

とはいえやはりレッチリ、かっこよかったー!!
しょっぱな大好きなCAN'T STOP⇒Dani California。CAN'T STOPいきなりきけるなんて!感動して胸がキュンとした。
ほとんどしゃべることなく演奏し続けるレッチリ。フリーのファンキーベース、ジョニーの高音ギター、チャドのテクニカルなドラム、アンソニーのあの声。どれも欠けちゃだめなんですよねホント。一体感がすばらしいです。

あと何と言っても心に残ったのがアンコールのunder the bridge。
ファンの間で打ち合わせでもしてあったのか、イントロが流れると会場が光だす。最初は皆ペンライトもってんのかな?と思ったがなんとライターの光。ライトの光と違ってライターの光は揺らめいていて、それが東京ドーム中を満たされていて、すごい感動した。
(もちろん警備員が「危ないのでやめてくださーい!」といってはいましたがね。)

感動興奮ありがとレッチリ!また来てー。でもフジロックでみるレッチリが一番だな☆

<セットリスト>
00. intro
01. can't stop ←やばかった。大好き
02. dani california
03. scar tissue
04. jam~charlie
05. readymade
06. throw away your television
07. blood sugar sex magik
08. john fruciante's solo(SOS~Songbird) ←ジョンの高音ボイスやばい
09. snow((hey oh))
10. get on top ←やばかった
11. c'mon girl
12. me & my friend ←やばかった
13. don't forget me ←やばかった。大好き
14. tell me baby
15. californication
16. by the way ←やばかった

encore

01. drum solo~flea's trumpet solo ←チャドやばい
02. under the bridge
03. give it away~jam ←jamかっけぇ

ところでゆみちゃんとおおはしゃぎしたことがあって、アンソニー、髪がまたショートになってかっこいいんだけど、どこかふかわりょうチック。そして画面にアップになって判明したのだが、超うさんくさいヒゲはやしてんの。ボラットみたいだと思った。

まぁレッチリ自体いつも不思議な格好してるけど、でもふかわりょうヘアーのうさんくさいボラットヒゲ生やしてても、見たことない柄のスパッツはいてても、全裸に靴下だけでも、音楽がかっこよいとかっこよく見えるのだ!!感動さえしてしまうのだ!それがやっぱりレッチリのすごさだなぁ。



●PE'Z@渋谷CLUB QUATRO
ギャー!!最高っした!
レッチリで暴れたりなかったので、この日へとへとになるまではしゃいできました!過去最高のライブのひとつでしたぁ~~うぅ~

開始前ちょっと個人的にハプニングがあり気落ちしていたが、ライブ始まってしまったらライブに没頭してしまいまつた。最後にまさかメドレーとかやるとは思わんかった。超楽しかった。大好きなひんやりやんひも聞けたし最高やね。

あとヒイズミさんがどうやら最近明るい性格になったみたいです。(リーダー談)確かにライブ中珍しく笑顔をよく見ました。無表情のヒイズミさんも好きだが、やっぱ人間笑っている顔が一番素敵ですね。ということで笑顔の航さんも最高です。最近要チェックです。笑いのツボです。

今日の教訓:やはりQUATRO最高!QUATROライブは何が何でも参加で!

音楽 | CM(0) | TB(0) 2007.06.10(Sun) 15:45
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

