« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ムゥビィ

映画大好き~

●V for VENDETTA ★★★
ナタリーポートマン主演の近未来ファンタジー。ナタリーポートマンが坊主になったことで有名ですかね。
まぁ正直これ系は期待しないのだが、思ったよりよかった!
マンガが原作のようだがそのせいか世界観がしっかりしていた。現代の色々な問題も盛り込まれていてなるほど~って感じですね。

●フラガール ★★★★
よかった!!
時代の境目、人がもがき葛藤して、でも前に進んでいく様子に感動。ハワイアンセンターに是非行きたくなりました。
最後のフラダンスのシーンも感動だった。蒼井優はどんだけ練習したんだろう。ほんと凄い。それにしても松雪泰子は美しかった・・・。しずちゃんは意外に溶け込んでて驚きでした笑

●アンダーワールド エボリューション ★★★
アンダーワールドの続編。
前編もよかったけど、今回も今回で面白かった。この手のファンタジーものにしてはストーリー等もよくできててよいです
ただ全体的に夜のシーンが多く暗くて見づらいのが難点か・・・
でも何よりもケイト・ベッキンセールの美しさかっこよさにメロメロです。

●パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト ★★★
第2弾ですね。友人Yが酷評してたが、そんな悪くなかったゼ。
でも確かにどっちのジョニーが魅力的かといったら第1弾かなぁ。今回は第3弾につながるということもあって内容的には薄いのかもね~。
あとこれ視覚効果で賞をとったようだが、確かにすごかった。最近のCGってリアル感がホントすごいね。

●百色眼鏡
by椎名林檎。
カラオケで茎を歌ってプロモみてたら本編もみたくなって友人に借りました。
内容はないよう。でも雰囲気はいいですね。
コバケンさんの書生さん姿が絵文字名を入力してくださいデス。萌えハァァ・・・
小雪さんもとても麗しいですぅ。。
しかし林檎姫の作品はいつも文学的だ。素敵です。

●すべてはその朝始まった ★★
アメリカのサスペンス映画。
不倫中に強盗に襲われて、それを機に金を請求され続ける男の転落人生。すごいドロドロしてて見ていられなかった。
でもここで終わったらただの映画だったんだけど、後半で二転三転して最後はきれいにまとまった。
でももう一回は見ないなぁ・・・

強盗役で出てた人、クリムゾン・リバーで刑事役やってた人だった。
超ワイルド。あんまりフランス人っぽくないなぁ。野獣。
スポンサーサイト
映画 | CM(0) | TB(0) 2007.07.05(Thu) 18:36
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

