« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

バーゲン

6/30からどこもかしこもバーゲンですね。

最近服を買ってなかったので、バーゲン楽しみにしてました。
(ちなみに最近気づいたのだが、私は結構洋服が好きなようだ。)

ピアノの帰りに伊勢丹よると決めてたのでさっそうと東口へ向かう。
普段は大嫌いな人ごみも、なんだか今日は楽しい。周りの人もバーゲンで浮き足立っているように見えて軽くお祭り気分。ニヤリとしてしまった。

伊勢丹は案の定混んでた。混んでいるデパートを見ると”景気回復”という言葉が頭を巡る。不景気の頃のデパートはホント侘しかった・・・。
しかしお金があると買い物をして、お金がないと買い控える。なんか当たり前なんだけど、正直だよねとか思ってしまう。別にどうでもいいかそんなこと。

大好きなブランドが一挙に集まった催物場へ。
真っ先に一番好きなsunao kuwaharaをじ~っくり見た。ほとんどの物がど真ん中で買いたい物いっぱいあったが、sunaokuwaharaの服の難点といえば洗濯が難しい服であること・・・
普通のブラウスにニットが縫い付けてあったり、プリーツがいっぱいついていたりととてもデリケートなつくりになっているんですな。それがいいとこでもあるんだけどね・・・
だけどどうしても欲しかったので色々探した結果ノースリーブシャツゲット。ノースリーブの服買うの始めてかも?どこに来て行こうかなぁ
ただし、二の腕のシェイプアップが必要とされます。頑張ります

その他厳選に厳選の末、ZUCCAとPUMAがコラボしたらしきオシャレ体操着(?)とFRAPBOISのフレンチでアジアンな青いワンピース風の服(?)買った。
ZU71JK986_26M.jpg
体操着は黒地に金のPUMAマークがしてあってオシャレだが、やはり体操着としての機能、速乾性・クーリング効果などに惹かれましたね。最近母親がこういった機能のついた登山用の服を着ていてとても楽そうでいいなと思っていたのです。
これは普段着として着てもいいと思いますが、友人につっこまれること間違いないでしょう。でもライブ用に着るのよいかもと思いました。
ちなみに体操着って普通いわないですね。格好よく言うとスポーツウェアですね。
20070701150934.jpg

ワンピース風の服は私には珍しい買い物ですね。どこにきて行きましょうこれ。色がきれいな青でとってもフランスっぽいなと思ったんですが、私が着るとタイの民族衣装っぽくなってしまいますね。まぁ夏っぽくて涼しくていいと思って買いました。

写真は私が買ったのに更に同系のスカートはいてるんでこんなフリルっぽくはならないです。



い~ろいろ見て回ったが、本当に伊勢丹はすごい!!今話題のブランドがほとんど入っている。カジュアルウェアからコレクション系まで幅広いの何の。見ていて本当に楽しかった。アンダーカバーも伊勢丹さんだけっていって入ったみたいだし、伊勢丹バイヤーの力はすごい。
念願のアンダーカバーの店舗に行ってきたが、やはり妥協がない感じがしました。置いてある洋服もさることながら、オブジェもかっけぇのなんの。

伊勢丹でおもしろいのは洋服だけじゃない。来ている人達もおもしろい。なんかたまにセレブっぽい人がいるんだよね。大きいサングラスした人は私にはセレブに見えてしまう笑。
モード系のマッシュルームカットに大きいサングラスして、この前いいなと思ったギャルソンのTシャツきてて太めジーンズをロールアップにしている人を見かけてちょっと尾行してしまった。(不審者
ちなみに前からみたらオバチャンだった。。小粋だなぁ。こういう人の職業って何だろうって思ってしまう。

あと一見子連れのギャルっぽい人がいたんだけど、ただのギャルではなさそうだった。というのも着ているものがなんとなく高そうな感じ。3歳位の子供もオフショルダーの服きておしゃれしてて、多分このギャル母さんのものだろうが、ディオールのショルダーを斜めがけにして持ってました。こういう子は育つとどうなるんだろうね~。

デパ地下にも行ってまいりましたが、最近改装したらしくめちゃくちゃきれいになってた。ウッドベースの落ち着いた感じになってて、すごいイイ。



やっぱり伊勢丹はすごいなぁ、と思った一日でした。
あ~バーゲン満喫できて楽しかった。でもまだアソコいってないからチェックしなきゃ。
スポンサーサイト
ひとり言 | CM(0) | TB(0) 2007.07.01(Sun) 15:33
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

