« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

また見たの

映画。機内で結構みたかも。

●私の小さなピアニスト  ★★★
韓国映画。アシュケナージュ好きの主人公という設定のピアノの話とのこと、何が何でもみたかった映画が試写会であたる。
だけど、アシュケナージュは私の知っているアシュケナージュではなかった・・・。そして韓国映画、う~ん、映画としての見せ方が今ひとつ。
最後の見せ場のシーン、もっとそこでズーム!とかもっとカメラもっと早く動かして!とかそんなとこが気になって感動できなかった。演奏は悪くない(韓国ピアノ界のプリンスが弾いていますし)はずなんだが、音響が悪い・・・?とにかく、敬愛なるベートーベン、あれほど感動した音楽映画ったらないね。
でもこの映画の子役はすごい。あれ演技だったらホントすごい・・・

●バブルへGO! ★★★
機内で日本語の映画てこれくらいしかなかった。広末涼子とアベちゃん出演。
まーストーリーはどーでもよいのだが、バブル時代が興味深い!
太い眉毛、ボディコン、お立ち台、飯島愛、札束、ポケベル等々・・・懐かしいものでいっぱい!なもんで食い入るように見てしまった。そんな私の姿に感化され映画を見始めた友人もチラホラ・・・
う~ん、時代は進化しているなぁ。こうやっている今もいつか時代遅れになるんだろうなぁ~

●ブレイズ・オブ・グローリー ★★★
久々にアホアホアメリカ映画を見た。めちゃ笑った。
スケート男子ペアの話。完全にスケート界を敵に回してますね笑。
男同士だからこそなせる技とか、殺人級究極奥義とか、アホです。

キャラ設定もありえんし。○○○中毒セラピーのシーンとか苦しかった。
留守番電話の録音メッセージもさわやかすぎて笑えたし。

たまにはこういうアホ映画を見るのもいいなぁ。昔はよくみてたなぁ。

●シュレック ★★
リアルすぎて顔がこわい。
昔山手線の車体にシュレックのキャンペーンでシュレックの赤ん坊が貼ってあって、ぎょっとしたもんだよ。

猫の出番が少なくて残念。

まぁ、子供向けのアニメですから。

●アラジン ★★★
英語だったけど、なんとか理解できた。
アラジンめっちゃいいやつやん。感動した。笑えたし泣けた。

ディズニーは曲がいいね。ジャズっぽいフレーズ交えたりとか。
中学の時、創作ダンスをアラジンの曲で踊ったのを思い出しました。


映画 | CM(0) | TB(1) 2007.08.27(Mon) 22:20

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://maniaq.blog19.fc2.com/tb.php/151-dca9f844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アラジン (映画)『アラジン』(原題:''Aladdin'')は、1992年にウォルト・ディズニー・カンパニー|ディズニーが製作したアニメーション映画である。日本での公開は1993年8月。続編としてOVAも数本発売され、テレビアニメともなった。上映時間90分。.wikilis{font-size:1

2007.09.06 | キャラボン!

copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

