« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

やっつけ仕事

20070922095227
実現するかわからなかったけど実現しそうだからお知らせ。
服の勉強している友達が展示会することになり、そこで私もTシャツ出展することになりました。もしよければお越し下さい。

AvenCouture
日時:9月22日~24日14:00~24:00
場所:高円寺 前衛派珈琲処 マッチングモール

パル商店街をまっすぐ,アーケード途切れて左にZOOLが見えたらその向かいの店の2階。ワンドリンク制。

Tシャツ作りは本当にやっつけ仕事でした。
友達は1日の睡眠時間30分という位頑張っていたのに自分は全然時間をかけられず、クオリティも低く、ちょっと後悔・・・。だけども久々に考えるだけでなくアウトプットをしたことは意味があることでした。出来は悪いが、実現させたことは自分の中では確かな一歩になりました。
ここ近年だらだらうじうじ考えてばかりで、そういう状態はよくないなと思って今年の目標は「ずぼらをしない」とした。なのでわりと今年は頑張っているつもりだ。今月は特にがんばったつもり。計画を2個実現させた。無理をして体調も壊したが・・・まぁ2・3日で治ったからよい。
小さなことからこつこつ。今自分がどこに向かっているのかわからないけど、やりたいこと・やったほうがいいんじゃないかと思うことはやっていこうと思います、と改めて所信表明。
ひとり言 | CM(0) | TB(0) 2007.09.22(Sat) 09:52
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

