« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

やはり電気屋は楽しい

今日は色々いつか買わなきゃいけないもんを思い切って一気に買った。

最近我が家のリビングのラジカセが壊れた。というかずっと壊れてたのをだましだまし使っていたんだが、微妙にコードを操りながらスイッチを入れられるのが私だけという状態だったのでついに買うことに。

フツーのラジカセ買おうと思ったんだけど、どれもデザイン悪くて買う気が起きない。しかもラジカセからリア・ディソンが超片言日本語で「リア(間)ディソンだよ。ミンナ(間)買ってね」っていうからますます買う気が起きず。自分の名前位ちゃんと言え!!歌声と声違いすぎなんじゃぁ!

とまぁそんなこともありふらふらして、店員さんと相談しているうちに素敵なもの見つけました
デザインよし音よしipod置くだけで再生できるジャックがついてる操作が単純
ONKYO CBX-Z20ediondirect_1973_14613304.jpg

リビングでは主にクラシックを流すので、やはり音重視で選びました。(予算親もちということもありますし・・・)
つーか、この音きいたら他の買えんよ!
低音が~低音がすごいのぉ~
そしてクリア~こんなにもクリア~ア~~レ~

久々に音を聞いて興奮しました。
明日届くので楽しみです。早速ラフマニノフのがつんとしたの聞いてみるか・・・


ちなみにせっかく接続できるジャックあるのに私、ipod持ってないんですけど・・・
こりゃいつか買うしかないな・・・

興奮冷めやらぬ状態でソフト売り場へ行って、今日買うかどうか散々迷った挙句買っちゃいました。
ホームページ作成ソフト。BiND for WEBLIFE。
4527956062013.jpg
ちょっととある事情でホームページを作らなきゃいけないことになったので、ソフト買ってみました。とっきー色々ありがとう。この場をもって御礼。

まだソフトあけてもいないけど、なんか色々できそうな感じです。せっかくだからブログやめて自分のホームページ作るのもありだな、と思った。
う~ん、しかしホームページ作成がんばらんとなぁ。一体出来上がるのはいつになることやら・・・

まぁそんなこんなで電気屋終了。まだ用があるので近日中に訪れるであろう。電気屋は夢があるわぁ~。あ~おもしろかった。
ひとり言 | CM(2) | TB(0) 2007.10.30(Tue) 00:50

コメント

私もiPod欲しい!
電化製品と言えば、携帯壊れて買い換えました。EXILIM携帯。五百万画素!ちょうキレイ♪

2007.11.08(Thu) 08:30 | URL | じゃじゃ #-[ 編集]

なんだかんだipodはやっぱほしいよ。私のMP3プレイヤー、カセットサイズだし・・・
小さいのほしい・・・

じゃじゃまるさんからの添付写真サイズがでかいのはそのせいだったのか!ついに壊れたんだね~
ちなみに私も壊れて新しい携帯です。

2007.11.11(Sun) 17:58 | URL | もる #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

