« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

PE'Zツアー 元気な太陽君と小粋な月さん

ひさびさにいきました、PE'Zライブ@中野サンプラザ。超近い。
2日間まったく別のプレイリストでやるとかいうから2日間行くことにしました。

DAY1=DAY SIDE=
のりさんと会社帰りに会場へ。
前から6列目くらいのとこでした。

今日はDAY SIDE、盛り上がる曲ばっかりです。楽しかった。

目の前の席の若人たちはそりゃぁすごい盛り上がってて、一人ははしゃぎすぎて転んでました。笑
あと私の斜め前らへんに古風なノリ方をする蛍光がかった服を着たおばちゃまがいて、
それがすごいツボで大笑いしながらライブみてました。
いうなれば「ダウンタウンの笑ってはいけない」シリーズの板尾の嫁のような感じです。
おかげでライブに集中できませんでした。笑

そんなこんな老若男女を虜にするPE'Zはやっぱりすごいなと思いました。

あとヒイズミさんもノリノリだったのか、ノリすぎてキーボードを台から落としました。
もちろんその間キーボードの音が止まるわけで、
でもドラムやベースがリズムをとって曲としてはつながったのだが、
その即興性とかやっぱりプロフェッショナルだな~と思った。

DAY2=NIGHT SIDE=
ライブに行きたがっていたエンドーさんを引きつれ、のり・私と3人で行く。
今日の席はなんと最前列真ん中よりの右サイド。ギャー!近い。
日比谷野音に続く快挙です!

ライブはしょっぱなから私の大好きなひんやりやんひ
今回はNIGHT SIDEだけあってしっとり始まった。
曲の切れ目がないまま2曲目3曲目と続き、JAZZクラブのセッションのような感じだった。
4~5曲やって一段落。それの繰り返し。
明るめの曲もしっとり調にアレンジされてて同じような曲なのに全然違うように聞こえた。
これがJAZZもといPE'Zのいいところだわさ。だから飽きないのだ。

最後は明るい曲で締め。

もー最高でしたわ。
やっぱ夜音楽最高ですわ。
ほわほわしました。うふふ。絵文字名を入力してください


最近全然PE'Z聞いてないし、昔ほどの情熱はなくなっているし、ホールだし、
個人的に盛り上がれるか心配でしたが全然問題ありませんでした!
やっぱりPE'ZはCDじゃなくてライブが一番です!


ということで来月もまた3人でライブ行くことになりました。笑
スポンサーサイト
音楽 | CM(0) | TB(0) 2007.11.19(Mon) 23:15
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

