« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

明けましておめでとうございます

いや~お正月はいいですね。
やはり大好きです。
ぐーたらしてても怒られないのがいい。

去年は「ずぼらをしない」を目標にしていましたが、
結果としてやろうと思ったことは実行できた気がします。
やれるかどうか、ではなくまずやるかやらないかなんですね。私の場合。
そこをやってみた、というのは大きな一歩だったと思います。
やらないで後悔するよりはやって後悔した方がいいんですね。
(まぁそんな大したことをした訳ではないけど・・・)
「ずぼらをしない」は今後も努めていこうと思います。

あと去年は大変アート性が強かった一年でした。
素晴らしいアーティストを発見したりとか、発見したと思ったら丁度日本で展示会をやっていたりとか、興味あるなぁと思っていたジャンルの展覧会が丁度やっていたりとか、何かと機会に恵まれていた。
あとはTシャツ一個作ったね・・・うん。
何にせよ色々なものを見たり聞いたりすることができてよかったです。
いい音楽もいっぱいあるね。

んで今年の目標は「コミュニケーション」。私が大変苦手とするものです・・・
ずぼらをしないことで、色々行動を起こすようにはなったものの益々単独行動が増えるといった反面もあった。
その結果なんか人との距離が開いてしまったような気がした。ちょっと。
なのでそういった点を踏まえ、去年おろそかにしてしまった人とのコミュニケーションを今年は大事にしていけたらと思う。
去年の終わり頃から人間関係って本当に大事だなぁと思っているのです。
今年は新しい友人ができるといいなぁ~と思います。
もちろん今までの友人方ともいっぱい関わっていこうと思います。
なのでいっぱい遊んでください笑

ということで今年もよろしくお願いしやす。

無題
ひとり言 | CM(2) | TB(0) 2008.01.04(Fri) 00:55

コメント

良い目標だね~(^皿^)
周りの人あっての自分だからね!去年色々あって痛感しました('-^*)
頑張ってちょ~だい♪
アマゾネス会にもお越しください(笑)

2008.01.05(Sat) 21:11 | URL | じゃじゃ #-[ 編集]

あ、アマゾネス会よろしくお願いします笑
楽しみにしてます。v-254

2008.01.06(Sun) 00:04 | URL | もる #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

