« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

自慢

かっちゃったぁ~~東京事変のDVD☆

でへ

tobf5400.jpg     tobf5401.jpg

----------------------------------------------------------------
【感想】
満足です。。。えぇ、大満足ですとも。。買ってよかった・・・
DYNAMITE INを見た次の日に会社に行ったけれども、かなりの頻度でにやけてたね。なもんで、その日のOFFICE WORKはテンション高めに楽しくできました。

DYNAMITE INはツアーオフショットがメインなんだが、林檎ちゃんのかわいいさとか、メンバーの一面とか色々見れて楽しかった☆H是都M殿のでてくる回数は少なかったが(残念)、恐ろしい程の高音ボイスと真面目に(?)仕事してるとことか見れて新鮮だった。
やっぱミュージシャンが曲作ってるのみると、プロってすごいなって思うよ。うん。

DYNAMITE OUTはライブ映像。林檎ちゃんのプロ意識がすごい。雰囲気作りとか。すごい。ライブで初披露した「透明人間」って曲がすごい好きで、それを歌ってる時の映像も一番好き。そもそもこのDVDを買うきっかけとなったのが、NHK「ポップジャム」でやってた東京事変の番組だったんだけど、そこで流れたライブ映像のこの「透明人間」をやっていた時の姿がすごい印象的で。ビデオにとったんだけど、やっぱ綺麗な画質でもう一回みたいって思って。やっぱもう一回見てこのシーンが一番いいなって思った。
-----------------------------------------------------------------
音楽のDVDって始めてかったんだが、なんつーか、いいね。
ちょっとDVDとの距離が縮まったわ。
コレクター魂に火がついた。
ひとり言 | CM(2) | TB(0) 2005.10.26(Wed) 23:09

コメント

へーい☆DVDつながりで出たカフェDe鬼についてコメント発見!あちゃみんのHPにリンク張ってあるプロモ考察サイトで見てくれ!ナレーション神谷明。

りんごネタでなくてすまんねー。

2005.11.04(Fri) 01:02 | URL | あちゃ #-[ 編集]

あちゃブログみたよ!
そう、まさにこれ!!
そしてほしいDVDもこれ!!

電気グルーヴは本当にセンス抜群だと思う。すごい。

2005.11.05(Sat) 00:23 | URL | もる #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

