« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

読書とか

最近読書にはまっております。よい本を見つけたのです。
そしてそれは意外にも家に以前からあった本でした。
何気なく手にとってみてよかった。

しかしはまりやすい性格のため、寝る・トイレ・食べる以外を読書にあててしまいがち・・・
キャー廃人になっちゃう!
睡眠が足りない!

どうやら7巻位あるらしい?
今3巻、やめられないとまらない。でも電車で見ると酔う。(´ρ`)

本の感想は後日書く(予定)。
怒りとか悲しみとかほんとよい本というのは感情移入してしまうものだ。うむむ。


久々にタワレコいった。
今回は大人買いしてしまった。
予定外の買い物だ。

私は”大人になったら聞くCD”みたいなのを今から買い集めてる。
なんていうか、こんなのを聞いている大人いいな~みたいなそういうやつ。

でも何だかんだ今でも結構そういうCD聞いてしまうって事は、
つまりただ単に好きなだけなのかも。
でもいいのだ。ノラ・ジョーンズとかは自分にとっては大人のCDなのだ。

ということで、今日買った中にもそういうCDが1枚。
コーヒー飲んでる時に聞く音楽、みたいなコーナーにあった。
つまりそういうまったりした感じの。
まだ聞き込んでないけど、まぁいい大人になるまではまだまだ時間はあるのだ。

ひとり言 | CM(2) | TB(0) 2008.02.13(Wed) 23:09

コメント

オトナ音楽

コーヒー飲みながら聞きたい音楽とかほんといーね。
ノラさんにしてもそうだけど、まったり系はすごく好き。
是非そのコレクション、今度貸して下さいm(_ _)m

2008.02.21(Thu) 23:27 | URL | ちふ #-[ 編集]

おう。まだ聞いているので聞き終わったら貸すよ。
一応アルゼンチンロックらしい。全然ロックじゃないんだけど(笑)

2008.02.23(Sat) 15:57 | URL | もる #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

