« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

映画

かれこれレビューを書いてなかった…

●ブーリン家の姉妹 ★★★

姉がめちゃくちゃ野心家なのが怖い。でもそれでも本当にカトリックの掟をやぶらせ王妃になったのはすごい。その代償は大きかったけど…
代わって妹はちょう善人。だけど役者がその性格とは反対という噂があるだけに複雑な気持ちになった。

しかし歴史は奇なり…エリザベス一世の誕生の裏にこんな話があったなんて…
大奥もすごいけど外国の大奥?もすごいね。

エリザベスゴールデンエイジが見たくなった。

●ジョージアの日記 ★★★

あまりモテない女子高生が転校生のイケメンに恋して、最後はハッピーエンドな話。ありきたりだけどイギリスの高校生ってのが珍しいからこれはこれで新鮮だった。家族の交流話もあったりでいい。

フィッシュアンドチップスが食べたくなった。

●ラブソングができるまで ★★☆

これぞまさに定番よ。昔のスターはこうやって生き延びてくんだなぁ

●やさしくキスをして ★★★

ケン・ローチ監督。胸がしめつけられた。

宗教・家族・人種、そういったものが絡む恋愛は何故?の連続。

どっちかにいったら何かを失う究極の選択、映画の中で主人公はひとつの道を選んだけれど、その後に続く、映画では描かれてない人生を考えると何とも胸が締め付けられる。
でもだからこそ選んだ道は本物なんだね。

●オーブラザー ★★★

客観的に見てすごく不幸な三人なんだが、映画にはこれっぽっちも不幸な要素が見当たらない、ハッピーな映画。

何か映画の雰囲気が好き。
あとサントラも好き。

●ハッピーエンド ★★★

オドレイ・トゥトゥ主演。まさにオドレイのための映画。主演がオドレイだからこそ面白い。

やっぱ変わり者の役が似合うわ~ほんとカワイイ。好き。

●ディアマイファーザー ★★☆

この映画を見て思ったのは、人はやはり1人では生きていけないということ。人は弱い生き物。でもたくましくもなれる。

広大なオーストラリアの景色に、より孤独感が際立った。

人が人の悪い部分に影響を受けあって精神を患っていく様は切なかった。

●デスレース ★★★

未来の刑務所は民間によって運営され、
利益を生むため人々の興味を沸き立たせる
”死のレース”と呼ばれる殺戮のカーレースを主催する。
様々な兵器を積んだマシンで敵を蹴散らし、勝ち抜けば自由を得られるが
負ければそこには死が待っている。

バイオハザードの監督だけあって見せ方が超かっこよかった。
痛い映像多いけど、スピード感や迫力はすごい!
映画を前の方で見てしまったため目がチカチカした。

それにしても主人公の人の筋肉どうなってんの・・・?!
一見華奢そうなのに、すごすぎ。
スポンサーサイト
映画 | CM(0) | TB(0) 2008.11.25(Tue) 01:04
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。