« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

あそびたおし

土日は盛りだくさんだった。
めっちゃ遊びつくしたので今日は(?)仕事にならなかった。


どようび

ふっとさる
今日は人がいっぱい!楽しかったけど、急遽ワケありで途中退散

ずっかセール
最近ずっかにはまりんご。ムック本も買っちゃってるし・・・
やなぎぃにお願いしたおして、急遽ちゃっかりついていくことに。エヘ
欲しかったサンダルが安く手に入って大満足!!
意外に終わり際は狙い目かも。
やなぎぃ後輩しげちゃんの買い物っぷりにほれそうになったわ。

というか飲み会が6時待ち合わせなのに、この時点で5:30て・・・

おつかい
かあちゃんに頼まれ物してたので小田急いったり肉屋行ったり・・・
ずっと走ってた。フットサルより疲れた・・・・

焼き鳥屋in練馬
はい1時間遅刻~ありえない~
同じ部活のまちゃと、楠夫妻と、まちゃオススメの焼き鳥屋でごはん。
めちゃうまかった
そして笑い続けた。
こうやって久々にあって、ずっと高校時代のネタで話せるってすごいね~っていったけど、
ホントそうだね。
ものすごい辛かった合宿も今ではすごい思い出。
ポリバケツいっぱいに入ってたひっきーの髪の毛とか、日に日に頬がこけていく先輩たちとか・・
絶対忘れられないし(笑)

いっぱい笑っていっぱい動いた一日だった。


にちようび

ぴあの
もうすぐ発表会なのでれっすんがんばらねばだね。
グランドピアノは弾いていて気持ちがええ。

RSRみーちんぐ
久々の全員集合!!
やっぱこのメンバーは楽しいのだ。楽なのだ。
脱線しまくりのミーティングだったけど、意外に色々きまって、これからが楽しみじゃ。
漫画会・スケート・ナチュラルハイ・・・
ナチュラルハイ楽しみだなぁ~チェックしなきゃ!!
ランチのはずがいつの間にか4時だったのがウケる。

漫画会
部長だけではない・・・わたしも大変たのしみにしております。
今日は短い時間だったけど、精一杯漫画を楽しみました・・えぇ・・

土岐麻子ライブ@ビルボード
久々のライブ!!生音!!!感動した
東京事変の伊澤さん奏でるグランドピアノの音色を聞いて
うっかり涙がでそうになったよ。
3ストリングスの音色もえがった。
もちろんドラムもボーカルも・・・
土岐さんの曲を聞くのは初めてだったけど、透明感のある声ここちよかったれす。



YOUTUBEの音源より、昨日のアレンジのがやっぱ好きだなぁ。
昨日は本当に素敵なアレンジの曲がいっぱいあってよかったと思う。

今日は芸術的な一日だった!満足。

ひとり言 | CM(2) | TB(0) 2010.02.08(Mon) 22:00

コメント

アグレッシブだわねぇ!

2010.02.14(Sun) 15:39 | URL | じゃじゃ #-[ 編集]

さすがに月曜はぐったりだったよ(笑)
やっぱ一日に何個も予定いれるもんじゃないわね!

2010.02.17(Wed) 01:06 | URL | もる #I4t1ZHtI[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

