« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

代官山デート

今朝髪を短めに切った。その後Yちゃんと代官山デートをした。目的は【越冬のための帽子獲得】。代官山CA4LAが目的地である。14時半集合の長い一日が始まった。。
恵比寿で待ち合わせ、私の提案でいつもと違う道を通っていくことに。
裏道は楽しい。所々店によりつつ、Qという雑誌にもよく載るお店につく。前回友達と来た時にこの店を出てから迷ったんだよね~と話していたら、案の定今回も迷った。いつの間にか恵比寿駅に逆戻り。Qのあたりは次元が歪んでいると思われる。皆様も行く時は注意してください。
200512160003172.jpg
まぁ、後は順調に進む。途中和菓子喫茶(?)で一服。

高い。味も普通。
20051216000317.jpg






←大好きなCA4LA代官山店





で、アドレスとかうろうろして、CA4LAに着いた頃にはとっぷりと日が暮れていた・・・衝撃。まぁ、そんな事にもめげず、CA4LAで物色。お互いテンション上がりまくって結局2時間近く居座った。(驚き)店員さんはみんな格好いいし、かわいいし、でも接客完璧だし、最高。最高!CA4LA大好きっ! 

20051215235415.jpg
てなわけで帽子2個ゲット。わ~~い!!
ベレー帽欲しかったんだよね~!
あと、形のいいハット。
今回は黒を買わないように注意しました。

ちゃんとかぶるようにしないとねっ!


その後bodomいって紅茶ポット買ったんだけど、抽選券もらった。んで、当たった。マフラーもらった。何か今日はついているかもしれない。


その後チケットをAちゃんから受け取るべく2人でテクテク渋谷まで歩く。すると途中に偶然リキッドルーム発見!!数日後にはここでPE'Zライブが行われるのか、と思うとニヤリ笑いがこみ上げた。

渋谷は忘年会シーズンということもあって混んでた。やはりあまり好きでない街だ。

以上、代官山ツァー終わり!
街・人 | CM(0) | TB(0) 2005.12.11(Sun) 16:03
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

