« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

LIQUIDROOM LIVE 4DAYS ~東京の四季~ 参戦記録

12月12日 ROCK with ピアノ
今日はピアノの先生(友達の妹)と行きました。PE'Zにはまってもらい、その勢いでライブへ誘ったのだ。ROCKに行きたかったから本当に感謝!

今回もピアノのある左サイドに行き前から5番目位を陣取る。しかし見にくい場所だ。人の頭でよく見えないのね。あと1列前に行ければまた違ったんだけど。

そしてライブはほぼ時間通り開始。んで始まった瞬間思ったのが、音小さっ!
今まではQUATTROで天井も低く箱が小さかったから音が体感できてたけどliquid天井高くて広いからかなんかあんまり音を感じられなかったというか…ROCKってことで大はしゃぎできるかと思ったがそんなんでなんかあんまり乗れなかった。しょっぱなはテンポのいい曲が多かっのに中盤しっとりだったし。知ってる曲少なかったし。ヒイズミさん後ろむきっぱなしだし。(しょうがないけど)
何か本当に残念。14日に期待。。

本日のMC(大山さんが全てを語る)
・航さん
メンバー間の雰囲気が悪くなった時にいつも和ませ1つに纏めるそうな。そんな感じ~。大山さん曰わく、「航はかすがい」。将来は人を笑わせる方向に進むそうな笑
・ヒイズミさん
来年はイメチェンするらしい?!もう女どもにかわいいなんて言わさねーって勢いらしい。どの辺が変わるかっていうと毛深くなるらしい笑

あと、関係ないけど何故かPE'Zライブ終わった後洋楽ロックライブに無性に行きたくなった。濃厚なロックが聴きたい。何か行こうよ。

12月14日 JAZZ with ピアノ
Aちゃ、Yちゃんに加え、今回これなかったKっぺに代わり、Mっちぃが参戦。 Aちゃんは開演後集合。
今日は後ろ目で見始めた。先にモスコミュールを飲んじゃったもんだから、演奏中頭ふらふらで(みんな気づいてなかったと思うけど)若干大人しくしてました。でも燕返しとかやられちゃうとね~、もう盛り上がらずにはいられない。でも途中くらいから気分も回復し、2回目のMCあたりで前にいく。

今日はなんだか全体的にいい感じだった。知ってる曲が多かったってのもあるけど、ROCKの時より断然楽しかった。
しかも、ヒイズミさんのあのピアノソロ!!結構長い時間弾いてたけどすごい、の一言に尽きる・・・!!すごい迫力だった。

てかピアノはやっぱ後ろ姿しか見えないからね~そろそろキーボードの歪んだ音もききたい! 次は絶対X5D!!

今日の好きな曲
HEY!JODYU・燕返し・she's a rainbow・WILD GYPSY・BET-300・夢ノエンアレ

余談:
MCでヒイズミさんが大山さんに紹介されてくるって振り向いたとき、目があった気がしました。いいじゃん、そういうことにしといてください。
スポンサーサイト
ひとり言 | CM(0) | TB(0) 2005.12.15(Thu) 22:39
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

