« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

Cross Talk

20050817230039.jpg


昨日中学時代の友人Oちゃんとご飯を食べた。
ご飯後、Oちゃんがどうしても連れて行きたいBarがあるというのでいってみることにした。

店名:Cross Talk

Oちゃんが私をここに連れて来たかった理由。それはずばり面白いから。

1.マスター(店長ではなく、あえてマスターと呼ばせてほしい)のキャラが濃すぎる。
・とりあえず、ダンディー。
・タイトな白シャツをいつも着ているらしい。もちろん襟は立っている。
・シャツの白さとは裏腹にすごい色黒。まじ黒い。店内に同化。
・がたいがいい。
・顔にインパクトありすぎて正視できない。
・ひき笑いで笑う。
・基本的なシャレをよくいう。しかも繰り返しつぶやく。
・誤字脱字が多い。しかも、笑える。
・酒も飲むし、タバコもすう。酒は確実に客よりペースが早い。
・絶対ホストやってた。ワンナイにでてくる富井にそっくり。

2.店内
・アフリカの雑貨がよく置いてある。でもビリヤードのキューもぶら下がっている。(ビリヤード台ないのに)
・暗すぎてメニューすら読めない。でも、困ってると蛍ランプを貸してくれる。(だったら明るくしろよ!と思いますの、私。)
・店内が暗いのは、マスターの黒さを隠すためではないかという疑惑がある。

3.トイレ
・マスターがサーフボードを抱えて満面の笑みを浮かべたセピア色の写真がかざってある。
・お客様へのお知らせが貼ってあるが、誤字脱字がある。しかも、一番核となる部分だから痛い。
・便座が低すぎて焦る。

と、まぁ突っ込みどころ満載だった。一応静かな店だから(マスターが雰囲気をすごい演出している)2人とも大爆笑できず、無言でプルプル震えてた。かなり腹筋が鍛えられたと思う。
もし、機会があったらまた…いこうかな。

なんだかんだいいましたが、お酒はおいしいです。
何でも作ってくれます。
スポンサーサイト
街・人 | CM(0) | TB(0) 2005.08.17(Wed) 22:18
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。