« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

BLACK KISS

T0004081.jpg
昨日試写会で「BLACK KISS」という映画を見に行きました。なんか珍しいことに一人1枚ってことで一人寂しく渋谷へ。

できたばっかりのQ-AXって映画館で見た。新しいだけあって、すごく綺麗でモダンで全席指定で、イスふかふかで結構気に入った。電波はいらないのが痛いが。



監督さんが舞台挨拶にきていた。
「すごく怖いので、怖がってください。そして最後の謎が解けてすっきりして帰ってください。」
え・・・怖いの・・・?ってここで初めて知った。

そしてCMもなく、すぐに本編へ・・・・
・・・・
・・・
超怖い!!!

サイコスリラーで、猟奇殺人で、え~日本でもこんな映画作っちゃう?!みたいな・・・うぅ~
最後の謎も「SAW」のような衝撃があればすっきり帰れたのだが、そこまで衝撃的なラストがそうそうあるはずもなく、怖いまんま帰りました。
そりゃぁ帰りは意味もなくダッシュです。

でも、唯一の救いは安藤政信が超かっこよかったことです。はぁ~素敵・・・

あと、やっぱりっておもったけど、監督は手塚治虫先生のご子息でした。ふわぁ~
映画 | CM(3) | TB(0) 2006.01.26(Thu) 22:39

コメント

私、怖いのかなりだめー。。
意味もなく走り出してしまうことはたびたびある(笑)。
出演者がどんなにかっこよくてもだめなのが痛いなぁ・・。

2006.01.27(Fri) 12:30 | URL | みち #-[ 編集]

私は、怖いのは嫌です。
ホントに嫌です。
お化け屋敷にも入れません。
金田一少年の事件簿だって怖くて読めないくらいの怖がりです。

ところで、飲みに行こうよ。近々。適当に誘うからさ。

2006.01.28(Sat) 00:13 | URL | じゃじゃ #-[ 編集]

ジン、ジン、ジンギスカーン!!

2006.01.30(Mon) 22:36 | URL | もる #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

