« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ギャーー!!


なっなんと応募してたプレゼントが当たった…!!

歯の形をしたスツールで歯が好きな私としては是非とも欲しいグッズだった。応募ハガキにいかに私が歯を好きか書き連ねたのが効を奏したのか…。しかも色は白。抽選で五色のうちのどれかが当たるのだが一番歯に近い色だ。ちゃんとハガキ読んでくれてるんだね~。小一時間かけて組み立てました。座り心地凄い良い~!

さて…問題はどこに置くかだな…wtimg.jpg


Stacking Stool "WISDOM TOOTH" Ivory \6,090
モダンリビングの先駆的ブランド“DULTON”が歯をイメージしてデザインした「WISDOM TOOTH」。ダルトンの緻密なデザインと遊び心がうみだしたダサおシャレでクールなスツール。
だそうだ。

こうやって積み重ねられるらしい→
ひとり言 | CM(8) | TB(0) 2006.02.18(Sat) 18:24

コメント

さすが、げっ歯類と噂のモルトさん!!
おめでとう!
私にも何かあててくれい

2006.02.19(Sun) 22:38 | URL | じゃじゃ #-[ 編集]

地道な努力によるものですよ!人の力を当てにしてはだめよ!

風邪治った?
飲み会は~?

あ、5月にTOEIC受けることにした。

2006.02.19(Sun) 22:54 | URL | もる #-[ 編集]

私は、焼肉バトルに完敗するわけにはいかないので、3月に受けます。みっちぃも3月にうけるらしい。

2006.02.20(Mon) 00:50 | URL | じゃじゃ #-[ 編集]

なんか凄いまくあっくな商品だね。おもしろいー。よかったね当選!

2006.02.20(Mon) 20:42 | URL | あちゃ #-[ 編集]

そうそう。
焼肉の戦いがあるからさ。
5月からは新TOEICだね。
また勉強しなおさないといけないのかしら・・・。
そしてあのイス、かわいー!!

2006.02.20(Mon) 21:56 | URL | みち #dsZETsf.[ 編集]

イスが好評なので、わたくし、大変嬉しく思います。

>あちゃ
まにあっくだよねー。そんなとこが好きです。でも結局私の小さな部屋に置いているので、既に鞄置き場となっています!残念!

>みっちー
そぅ。私は新TOEIC受けるの。今のTOEICで苦手な問題が新TOEICからなくなるのだー!今回は勉強するぞー

2006.02.22(Wed) 16:10 | URL | もる #-[ 編集]

ステキなかばん置きでしたわ。さすが徳永様ですわね。

2006.02.27(Mon) 01:24 | URL | マダムRice #-[ 編集]

ふふ。いいかばん置きでしたでしょ。
かばんを置くのにあんなにスペースを使うなんて、贅沢じゃないとできないですわ。ほほ・・・

2006.03.01(Wed) 17:10 | URL | マダムもる #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

