« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

Cocco復活

20060303210824.jpg
私の大好きな歌手、Coccoが復活した!!

前から知ってはいたけど、Coccoの好きなタモリがでるMステに出てるのを見てあ~本当に復活したんだーと実感した。

TVのCoccoは何でTVにでようと思ったんだろう、と思う位オドオドして無口で全然笑わない。でもタモリがしゃべった時とかは笑顔。タモリの問いかけに対してニコっとするだけで何もしゃべらない。あのタモさんに「君はマイクいらなくていいねー」と皮肉を言わせた。対するCoccoにっこり。


でも!やっぱりマイクを持ったCoccoはすごいの!Mステなのにあの雰囲気あの迫力。最初は歌いながら見てたんだけど、後半はもうTVに引き込まれた。最後の部分でちょっとうるっと涙が潤んでしまった。

でも本当に感動したのは歌い終わった後。歌い終わったと思ったら、くるって後ろ向いて走り出して、メンバーの一人に抱きついた。すっごい幸せそうな笑顔で。それをみてまた歌い始めることができて喜んでるのは誰よりもCocco自身なんだな・・・と感じてめっちゃ泣けた。

よかったねCocco!!ライブあったら絶対いくぞー!!

今日の一曲:Cocco/音速パンチ
音楽 | CM(5) | TB(0) 2006.03.03(Fri) 21:03

コメント

きいて、ちゃんときいて
わたしにきこえるように
おおきなこえでー

2006.03.05(Sun) 21:58 | URL | じゃじゃ #-[ 編集]

またカラオケいくぞー!先日はいけず、すみません。
次までにはこの曲を歌えるよう練習しとこうと思います。

2006.03.05(Sun) 23:25 | URL | もる #-[ 編集]

遅ればせながら、Coccoのベスト買っちゃった。
まだ、聴けてない。早く聴きたい。楽しみ☆

2006.03.08(Wed) 02:16 | URL | じゃじゃ #-[ 編集]

全然関係ないんだけど、ジャミラの仲間はいない?
私のブログにもお持ち帰りしたいの。
気になるの。メソなみに。

2006.03.13(Mon) 00:05 | URL | Rice野郎 #-[ 編集]

>じゃじゃ丸殿
いーなー!べすと!!何曲か未収録曲あるから、それききたい!!

>Rice野郎
ジャミラは私が作ったキャラなのら。仲間は、、、作ろうと思えばできます。ちなみにジャミラの物まね、誰でも可能です。

2006.03.14(Tue) 23:36 | URL | もる #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

