« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

PUNK SPRING(結果報告)

明日は待ちに待ったPUNK SPRING!!(なんだかんだ楽しみにしていた)
久々にロックを体感できるかと思うと大変嬉しい。
最近は気分イライラ、色々うまくいかない、原因不明の胃痛に襲われるなど、あまりよい精神状態ではなかったので、思う存分暴れてやるー!バーカ!(荒れ気味)

とある友人の話。
運動すると鬱にならない。
確かに根暗のスポーツ選手みたことないかも。

ってことで、落ち込んだときこそ運動!
打つべし!打つべし!

んで、結果報告追加。
ゆみちん、突然のリタイア。体は大切に!!

★NAILPIN
ふつー

★DJ TYUNK BRAiN
雑音。なんばだめ。自己満足音楽。

★THE LIVING END
かっこいー!!ロックンロールパンク!!だが途中携帯落として蒼白になる。でも奇跡的に見つかったー!(真下にあった)よかったー!
でも電池の蓋が壊れた。ま、使えるからいいけど。
あとダイブ野郎に鼻骨蹴られた。超痛い。

★POLYSICS
頑張って前行ったら前から3番目までいけた。BABY BIASをやってくれなかったのが残念。でもめっちゃ汗だくになった。

★SUGARCULT
ちょこっとだけ見た。ホンダのCMの人たちだったんやね。でもこの時間はほとんど昼寝。

★BEAT CRUSADERS
飽きた、とはいいつつ少しみる。まーいつも通り。変化なし。

★MXPX
暴れられると思って群れに飛び込む。が、周り男ばかりでしかも背後でミステリーサークルができてみんなピンボール状態で怖かった。でもそれなりに楽しんだ。

★THE ACADEMY IS...
多分・・・見てない。

★311
高校時代に聞いてたバンドなので懐かしくて前の方に行く。まったりした。COME ORIGINALとか。ドラムとシンバル4個並べてみんなで叩きあってたのが和太鼓みたいで盛り上がった。楽しかったー

★ELLEGARDEN
今巷で大流行のバンドですがな。すごい混み具合ですがな。多分このライブにきてた若者のほとんどはエルレ目当て。めっちゃすごい混み具合で、細美氏が見えない!だから頑張って前行くけど、もうひどい状態!ダイブの嵐、自分の意志で動けない、息が吸えない、手が出せない、曲を聴くことより自分の身を守るので精一杯。でも知ってる曲が流れるとやっぱ楽しかった。でも拳をつきだせない・・・。しまいにゃダイブ野郎に顔蹴られて、右目の横にかすり傷がっ!私乙女なのに!!

★ZEBRAHEAD
ゼブラヘッド超みたかったが、エルレでもう精魂尽き果てまして、ご飯タイムにしてしまいました。でもやっぱ楽しそうだったー><。くそぉー!

★PANIC! AT THE DISCO
あんまり人がいなかったから見ていこうか的な偽善心でみてたが、いや、結構色んな意味でおもしろかった笑。パンクじゃないし笑。歌ってるかと思いきやピアノ弾くし、ギタリストもピアノ弾くし、(しかもその間ボーカルがギターを弾く)マイクのコード巻きつけて歌うし、顔レミオロメンだし。おもしろかった。曲展開も予想できなくて面白かった。

★BAD RELIGION
帰り支度しながらチョット見る。遠目からみてたけど、すごい盛り上がりだった。ダイブの嵐。大御所って感じだった。

以上!
やっぱ運動した後はすっきりするわぁ~。
音楽 | CM(0) | TB(0) 2006.03.31(Fri) 21:31
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

