« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

Arctic Monkeys

今週はライブWEEK。4月は3つライブいく。今日でもう2個目だ。

ひっさびさの洋楽ライブはとても楽しみにしていたArctic Monkeys!!口コミだけで、チケットを購入(-11度の吹雪の中、凍えながら携帯で買ったなぁ・・・)。その後CDを買って大変気に入りました。声がイイ。

にゃもんでとても楽しみにいって、頑張って前から10番目くらいにいたんだけど、開始早々モッシュの嵐でいつの間にやら前から4番目くらい・・?でもあんなきっついモッシュ初めてだったよぉう・・・前のロンゲ(男)と横の超ロンゲ(女)の髪が顔に巻き付いて窒息死するかと思った。前のロンゲには最後まで悩まされた。
たま~ぁにボーカルの顔が見れる位、曲は今の位置をキープするので精一杯でいまいち集中できず・・・しかも演奏時間短い!!アルバム一枚しかだしてないにしてももっとやればいいのに!お前ら本当に楽しんでるのか?!笑顔を見せろ!

と、まぁ、色々。終わった後はぐったり。もうぐったり。変に疲れた。しかもすごい汗書いたからアトピー悪化。シドイ!

もう前の方にいくとかいう行為を考えなければいけない年になったと思いました。

むー
音楽 | CM(2) | TB(0) 2006.04.08(Sat) 14:05

コメント

まぁライブ慣れしてる感じじゃあなかったよね。でもボーカルの外ハネにはクラッと来たね。
私的にはあの声を生で聞けてよかったけど。でもハードでしたねぇ。今Jason Merazのライブに行きたかった。
オタクライブらしかった。気になる。

2006.04.16(Sun) 11:07 | URL | Rice野郎 #-[ 編集]

Jason Merazのライブいいらしいよ。演奏うまいって。でも女の子だらけだって。

2006.04.16(Sun) 14:32 | URL | もる #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

