« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

PE'Zライブぅ



あのう、もう、超楽しかったです!!

友達2人が急遽これなくなってしまうというハプニングが起こりましたが、友達思いのあちゃと私は色々なところで呼びかけを行い、mixiのPE'Zコミュでチケットを買ってくださる方をみつけ、チケットを無駄にすることなく、心置きなくライブを楽しむことができました。

前から3番目くらいを陣取り(もちろんヒイズミ前)、超盛り上がりました。目の前の男が異様に盛り上がってて最初ひいてたけど、途中からおもしろくなってきて、万事OKでした。相変わらずあのキーボードさばきはすごい!!めろめろ~めろ~ん

しかもファン思いの企画をイッパイ考えてくれてるあたりがすごいです。ますますメローン。即興”ハッピーバースデー”には感動したずら。すごいすごい!
インディー時代のメドレーもめっちゃよかった。ふゎゎゎ~~~~

最後まで気の抜けないライブ、ホントたのしかった。スタジオO-EASTは音もよくて大満足。アメリカ帰りの演奏はやっぱなんか違ってました。(特に航さん。ドラムに迫力があった。ドラムソロかっこよかった!!)またいきたぁい!追加公演があるから、これなかった2人は必ず誘う!あとアチャもこい!またここで告知する!

そして、チケットを譲った方と大変仲良くなったってのも嬉しいことだった!最近ホント縁というものを感じます。まさに夢ノエンアレ!!カツラギさん、また会いましょね
ひとり言 | CM(4) | TB(0) 2006.04.08(Sat) 14:20

コメント

どーんどん世界が広がっていって凄いね!素敵だわ!!

風邪引いてる場合じゃあないね(笑)
私ももっかい真面目にフットサルするよ。

2006.04.09(Sun) 01:06 | URL | じゃじゃ #-[ 編集]

あーりーがーとー!!!
ようやく風邪も復活し、土曜から活動し始めましたとさ。
体調管理は大事です。ほんと。・・・て私がですが(笑)。

2006.04.09(Sun) 08:49 | URL | みち #I9hX1OkI[ 編集]

モッシュが最高によかったです。あちゃのうしろのボーダーモッシュ君のおかげで、後ろ全員ノリノリって勘違いしてました。確かにあいつのノリはやばかった。で、AKATHUKIか花咲くドンブラゴー聞きたかった!

2006.04.09(Sun) 23:55 | URL | あさちゃん #-[ 編集]

>じゃじゃ丸
風邪ひいてる場合じゃないよ!笑
フットサルいいね。私もしたいが、足が痛い。。。

>みっちぃ
しかし、会社の人ほとんど風邪ひいてたらしいから、ホント大変だったねぇ。次こそは是非ね!

>あちゃ
もうメロメロです。超楽しかったです。最近ライブいってもあんまり心から楽しんでることがなかったので、ホント楽しかったです。

2006.04.14(Fri) 13:21 | URL | もる #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

