« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

勝手にしやがれ

あちゃからお誘いあり、勝手にしやがれのライブ行ってきました。
ちょっと興味あったから嬉しかった☆
しかも掲示板で買ったチケットとのことで1000円、200番代!!前から2番目を陣取ってました。すごいよく見えた!!

行く前は盛り上がるのかすごい不安だったんだけど、実際始まってみたらPE'Zより盛り上がりがあった。思うにコアなファンが多いからなんだと思うな。あとボーカルにカリスマ性があるからかな。だってボーカル、ドラムだよ?新しいスタイルですな・・・

ライブはもうダンディズム全開で、しかもJAZZYでおしゃれで、とってもよかったです。ステージからダンディーな香水の香りがしました。素敵・・・くらっときた。まさにルパンの世界。
♪おーとこには~自分の世界が~ある、例えるなら空をかける一筋~の流れ星~♪
ライブ中ともあろうに、私の頭にはこの曲が流れていた・・・ちょっとだけ。

しかし、武藤さん凄いわ。いい意味で気障。すかしてる。あそこまではまってるとカリスマだよ、ほんと。最後の劇的な終わり方もよかったっす。
新曲の悲しみのクラウン、いい曲でした。

いや、いいライブだったよ。あちゃありがとう。
音楽 | CM(2) | TB(0) 2006.04.24(Mon) 23:38

コメント

ドラム、武藤さんなの?
勝手に須藤さんだと思ってた。なぜなら天使なんかじゃないの須藤晃のイメージだったから勝手に須藤さんにしてた(笑)

2006.04.25(Tue) 00:47 | URL | あさちゃん #-[ 編集]

私もあちゃのHPみて、へー須藤かーって納得してたんだけど、オフィシャルみたら、武藤だった。でもニアミス!笑

2006.04.25(Tue) 10:55 | URL | もる #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

