« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

また試写会

はいはい。すごいよく当たりますね~。運がつきるんじゃないかとひやひやしております。でも運がいいうちは楽しみます。

●ダック・シーズン

メキシコアカデミー賞11部門制覇というからとても期待していた。しかも新人監督。
感想。まーまー。でもすごいおしゃれ。映像が絵的でそういうところに芸術性を感じた。あとあえて白黒映画ってところも。色を想像させるって面白いね。みんながラリっちゃうシーンが特にお気に入りです。こういうモダン映画は一番にはならないけど、やっぱなくてはいけない存在だと思うな。自分の中では。

●嫌われ松子の一生

「人生を100%生きた女」。まさにその通り!!ちょっと予想以上に面白かった。映画をみていて、泣いて笑えるってすごい。映画を見ててすごい色々な感情を持った。珍しい。
中谷美紀が女優をやめようと思った、といっていたのがわかる。こんな中谷美紀みたことない。ここまで監督は要求したのかって。でもこの人はこの映画で一皮むけたよ、絶対。
下妻物語の監督だからテンポよくて、演技が派手でおもしろいよ~おすすめする、割と。色々な有名俳優・芸人・ミュージシャンでてるけど、みんなはまり役ってのもよい。

あら、つい長く語ってしまったわ。
映画 | CM(4) | TB(0) 2006.05.10(Wed) 22:42

コメント

いいな!
試写会~!!今度当たったら誘ってくれ~い。
でもホラーはお断りしますm(_ _)m

嫌われ松子の一生は、是非とも観たいね!!

2006.05.11(Thu) 03:12 | URL | 里紗ママ #-[ 編集]

そうね。今時間があるうちに誘うわ~。松子オススメよ!ビデオでもいいと思うけど。

2006.05.13(Sat) 13:51 | URL | もる #-[ 編集]

松子見に行く予定。
あたし邦画すきだから☆

なんか、映像とかもきれいなんでしょ???

2006.05.17(Wed) 00:10 | URL | あさちゃん #-[ 編集]

すんげぇきれいだべ。色が綺麗。下妻を想像していただければ、その色彩の豊かさが想像できるかと。

2006.05.17(Wed) 14:54 | URL | もる #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

