« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

PE'Zライブゥ

に昨日いってまいりました。やっぱえぇのぉPE'Zは・・・

今回は追加公演ということもあってかグランドピアノでした。グランドピアノいいんだけどーヒイズミさんが見えなくなっちゃうんだよね~・・・あれで前列いけたら最高なんだけど。

<キーボードのいいとこ>
ヒイズミさんが見える。しかも色んな動きをするからおもろい。

<ピアノのいいとこ>
前列いければあの指さばきがみれる。力強く弾くときの音が割れる感じがいい。音に迫力がある。

・・・やっぱキーボードのが楽しいかもな、ライブは。

しかしPE'Zはでっかくなったよ。キャパ的にもぅクアトロはきつそう。やっぱリキッドかな~音はクアトロのがいいんだけど、クアトロは左にある柱が邪魔なんだよ。何だアレ。設計ミスじゃないかと思う。ありえないっすよ。

個人的にアンダルシアと最後のノリノリの4曲が最高でした。(POP'N ROL、情熱の行方、・・・後なんだ?)やっぱ静かに聞くよりガツンと跳ねていたい


まぁそんなこんなでファンクラブ入ってみました。自分でも驚き。
お試しね。お試しっ。大丈夫、心はクール。
音楽 | CM(3) | TB(0) 2006.05.31(Wed) 10:19

コメント

モルトもみくちゃでしたな・・・(笑)。
確かにあの柱邪魔!!!
みんなそう思っていることでしょう。。。

あ。エゴラッピン買わなきゃ♪

2006.05.31(Wed) 21:04 | URL | みち #-[ 編集]

終わったらごはん食べるなら誘ってって言おうとおもったら、もうライブ終わってたのね。そしてファンクラブはいったのね。いいと思うよ!!!
あたしもKENちゃんなら入るよ。(ないけど)

2006.06.01(Thu) 22:54 | URL | あさちゃん #-[ 編集]

>みち
もみくちゃだった?笑
エゴ楽しみにしてる!PE'Zはいつでもスタンバイオッケイであります!

>あちゃ
ごはん残念だったなり。ライブ後のゴハンってホント楽しい。最近あってないから飲みましょうよ。
ファンクラブまだ金払ってないから正式登録されてないの!早く払って、早くみたい!!

2006.06.02(Fri) 10:44 | URL | もる #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

