« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ひとりごつ

PE'Zは北海道限定でラジオやってんすけど、まぁとある善良なファンの方がそれを書き起こしてくださってるわけですよ。で、それをわたくし見ているんでござぃやすが、もう選曲がすごいの。知らないのばかり。知らない世界を覗いてしまった時のこの興奮、すごいですね。やはりメンバーの方々はジャズを中心に聞いていらっしゃるようですが、ヒイズミさんにいたってはジャンルが広くてすごい!(結局ヒイズミさんに行き着く・・・)パンクからジャズからテクノまで・・・で、それらの曲を機会がある時にちょろっとずつ聞いているのですが、ほんと世の中には色々な曲があるんだなーと。売れてない曲ってすっごいあると思うけど、いったいその中に埋もれている才能がどんだけあることか。すっごいいいって訳ではないんだけど、どれも聞けちゃうわけで。タワレコとか行くと、もうあれこれ買いそうになるからすんごい自制心もって行ってる。(でもこの前2度目のカード満杯になりました・・・)そういうCDわーっっていっぱい買って手当たり次第聞けたら最高やなぁ・・・埋もれたい・・・

あと、全然名が知られてないんだけどジャケ買いとかしてかなりよかったりした時、すごい気分いい。そういうCDはかなり大事にしてるなー。garling、Lusious Jackson好き。
逆に名前が売れてるからって買ったものほどよくない。oasisとかハリケーン#1とかどうしてやろうか。

最近久々にRadioheadのベンズを聞いてみた。やっぱ最高だべー!来月ソロアルバムだすらしいね。かおっと。
音楽 | CM(7) | TB(0) 2006.06.08(Thu) 23:15

コメント

やっぱベンズだよね!

2006.06.09(Fri) 00:27 | URL | あさちゃん #-[ 編集]

おれOKこんぴーたがいちばんスキ
一曲目二曲目続けてきけばもうどんなときでもシアワセ。

oasisはうんこだとおもう

2006.06.09(Fri) 10:46 | URL | se- #-[ 編集]

>あちゃ
ベンズいいよー切ない~。ベンズ聞こうと思ったのは、あちゃのコミュでベンズ見かけたことと、近くの中古CD屋からRadioheadが流れてきたからなのだ。

>se-
OKもいい。てか全ていい。トムヨークらぶ。KID AでRadiohead離れした人多いけど、私は全然OKなんだな。
oasisほんとダメ。洋楽しらない人たちもoasisサイコー!とかいってたから買ってみたけど、だめだった。2回くらいしか聞いてないや。

2006.06.09(Fri) 13:42 | URL | もる #-[ 編集]

そのKID Aで離れた人あさみん。
でも、ヘイルトゥシーフはきけるのだ。アメリにとってもらったバクホン番組で、一極目の2+2=5でやばいと思った。
フジの3日目のヘッドライナーがレディオという噂が3月くらいからあるけど今でも期待してる。
あと、最近全然きいてないけど、高校の時オアシス最高と思ってました。

2006.06.12(Mon) 00:02 | URL | あさちゃん #-[ 編集]

大学時代KID Aヘビーローテーションだったんだけど・・・あれなしでは勉強できなかった。フジでRadioheadでたら相当やヴぁい!!

2006.06.12(Mon) 21:04 | URL | もる #-[ 編集]

ドンリミーハアーーーーーイ
聞けたら何よりハッピー!
もう、後ろのほうで酒5本くらい用意してトリップしたいです。酒とレディオ切り離せない。

2006.06.13(Tue) 23:50 | URL | あさちゃん #-[ 編集]

てかあちゃの人生、酒は手放せない・・・笑

2006.06.14(Wed) 08:44 | URL | もる #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

