« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

阿波踊り

先日、阿波踊りを見に行きました。
地元ながら、ちゃーんと見たことがないので、Aちゃんと行くことにしました。
やる気をだして、4時に出発しようと思いましたが、
結局FF7やったり、だらだらして駅についたのは5時半位でした。

でも、ずっと立って待ってたお陰で中々よいところで見れました。

色々な連があって、(なんとその数77!)
それぞれとても個性があっておもしろかった。
私は豆狸連というのが印象に残りました。
20050829041608

あと、殿様も来てました。
200508290416082

何はともあれ祭り最高!お囃子最高!
あの太鼓と笛の音はたまんない。日本人スピリット。
見ていてかなり踊りたくなった。

皆様も一度みてみるとよいです。
来年は50回目でめでたいので、是非高円寺へお越しくださいませ。

最後に型抜して、ソースせんべい食べて、ぶらぶらして帰りました。
これで私の夏が終わりました。。
イベント | CM(15) | TB(0) 2005.08.29(Mon) 04:16

コメント

クイズ!難しいぞ~(笑)阿波踊りの発祥はどこだ?

2005.08.29(Mon) 20:14 | URL | #G/R0oQrY[ 編集]

誰?!

え=難しぃ~高円寺!(嘘)

2005.08.29(Mon) 21:39 | URL | もる #I4t1ZHtI[ 編集]

あなたっ、あの質問から誰だかわかったでしょっ!

2005.09.02(Fri) 19:41 | URL | じゃじゃ #G/R0oQrY[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2005.09.02(Fri) 19:41 | | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2005.09.02(Fri) 19:41 | | #[ 編集]

文字化け!!

どなた?!

2005.09.04(Sun) 17:52 | URL | もる #-[ 編集]

柳田様へ

えぇ、なんとなく分かっていたのですが、確認のため・・・v-106
結構名前書かない人多いわね!

2005.09.04(Sun) 17:53 | URL | もる #-[ 編集]

しまった!去年行ったのに、今年行くの忘れたよ!!しまったぁ!!!!

2005.09.05(Mon) 00:12 | URL | Rice Owner #-[ 編集]

ばかぁっ!

ゆみ夫のばかっ!もう知らないんだから!

2005.09.07(Wed) 21:37 | URL | もる #-[ 編集]

えいさー祭りしようよ。

2005.09.07(Wed) 23:48 | URL | あちゃ #-[ 編集]

すまない・・

アメ子!嫌いにならないでくれ!!
俺!どうかしてたYo!!
アメ子ぉぉぉぉぉぉ!!

2005.09.07(Wed) 23:53 | URL | Rice Owner #-[ 編集]

ラヴ

>ゆみちゃん
毎度私の妄想に付き合ってくれてありがとう笑
でもオンラインでは恥ずかしいかもとか思ったけど、きっと続けるでしょう。

>あちゃ
えいさー祭り・・・場所はパセラっすか?v-81東京のHY的にはどこでする?

2005.09.08(Thu) 23:35 | URL | もる #-[ 編集]

えいさー祭りは

どこでもできますよ。
酔っ払えば居酒屋でも。
(ハナレグミライブでやろうよ!)
東京のHYは現在、悩めるお年頃。
風をあつめてとびあがろう広い空に手が届くように。

2005.09.09(Fri) 00:30 | URL | あちゃ #-[ 編集]

あらまぁ・・

ブログでも色々悩んでるようだしね~
今度語るがよいさ!みんな結構まじめな話もくだけた話もできるし。
もちろん私も聞くさ~v-90

じゃあ、とりあえずペズ・ハナレグミでハッスルするべね。

2005.09.09(Fri) 01:19 | URL | もる #-[ 編集]

くはーpezライブかーなんか良さげだよなー
その頃私はペンギンと一緒に歩いているか、コアラと格闘してるかだな。
おいらのぶんまで楽しんでちょ

2005.09.15(Thu) 02:54 | URL | Rice Owner #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

