« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ジョキーへの道(後編)

梅雨の天気もなんのその。晴れ女の私は2回目も雨に降られることなく馬に乗ることができました。フフ。

今回乗ったジェロニモとは気が合いまして、割とうまく乗れて楽しかった!前回のキャプテンロックより若いだけあって反応が早かった。

今日は軽早足をメインにやった。馬はぱかぱか走り出すと背中が上下する。そこに座ったままだと人間もお尻痛いし、馬も負担がかかる。そこで何をするかというと上下動にあわせてこちらも上下に動くわけで・・・軽くスクワットですよ。馬の上で。馬に乗っている人を見るとなんて優雅なんだろうと思っているでしょうが、あそこまでになるのは相当な努力が必要な訳で、こんな小娘がイキナリできるような代物ではないの!必死。汗だく。乗馬がスポーツたる所以が分かりましたよ・・・

馬から下りた瞬間、もう筋肉痛だと分かりました。しかし、筋肉痛の本番は二日後にきたのでした・・・うーん。どういうことかしら。

今回のトライアルは2日間でしたけど、貴重な体験をさせていただきました。何よりお馬と戯れられたってのが大きかったです。最初はお馬が怖くてしかたなかったけど、最後の方はしょっちゅうボディタッチしてたもんね。お馬も人なつっこくてかわいーのあの目に癒される~~。

あと乗馬やったーって友達にいうと、みんな羨ましがったというのがとても驚きでした。結構乗馬やりたい人多いんだねー。だってかっこいいもんねー見た目。でもあれスポーツだから。ホント。でもいつかみんなにもやって欲しいね。私ももう一回やりたーい!
PICT1023.jpgPICT1054.jpg
みよ、この距離感。最初と全然違うじゃろ。最初はポニーにもびびっておった。

<おまけ:チョコちゃん覚醒>
PICT1067.jpg
イベント | CM(4) | TB(0) 2006.06.19(Mon) 21:09

コメント

チョコちゃん動いた(笑)。かわいい☆

2006.06.22(Thu) 21:12 | URL | みち #-[ 編集]

ふふ笑
ジャミラと同じ原理っす。

2006.06.25(Sun) 13:21 | URL | もる #-[ 編集]

いやーこの距離感の違い、すごいね!でもアナタはやっぱりおウマさんよりもチョコちゃんに夢中だったわ!!
私はあのおウマさんの鼻の感触をお持ち帰りしたい。
あの鼻息・・・くーたまんねー

2006.06.26(Mon) 01:38 | URL | Riceyちゃん #-[ 編集]

柴犬ラブ☆

2006.06.27(Tue) 17:07 | URL | もる #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

