« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

試写会

●ブレイブストーリー
うーん、微妙。原作も微妙だったけど、アニメになったら原作のいい所もなくなってしまった。ワタルの感情の深い部分の描写だとかが一切省かれたがために、アニメの方のワタルは深みのない軽々しい前向きな青春少年として描かれる事に・・・。あんな爽やか少年いやだぁ。ミツルも暗さが足りない。もっとダークな感じに描いて欲しかったなぁ。

●ハチミツとクローバー
原作読んでたけど、飽きて1巻でやめた過去があったからどうなの~?と思っていたけど、結果的にまぁまぁよかった。
<理由>
①美大生や美大の雰囲気が良かった。みんなが創作活動している様とかすごいよかった。それ見てたら久しぶりに絵が描きたくなった。なんか描いてみようかな。あと美大の寮がでてくるんだけど、そこの暮らしがすごい羨ましかった。一人暮らしするならあんなとこがいいな、という幻想。
②漫画の世界観がよく再現できてた。
③メガネ真宮(加瀬亮)がむちゃくちゃ好みだった。シャツ系のファッションとかメガネとか、首とか唇とか、もろ好みです。かっこいーかっこいーかっこいー!!特にあの首たまんねー!(首フェチ)

・・・とまぁ映画のストーリーにあまり関係のないミーハー的な見解ですが、それだけでも見ごたえがあるということで。ちょっと漫画も読み直してみようかと思いました。


スポンサーサイト
映画 | CM(0) | TB(0) 2006.07.10(Mon) 13:35
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。