« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ひとりごつ

時々、縁について考える。それはPE'Zが夢ノエンアレという曲を出してから特に。リーダーの大山氏が縁は大切だといっていたのをキッカケに、なるほどそういえばそうだなと考えるようになったのだ。
新しい人達と会う時や今まで友達だった人に会ってる時、ふとこれは何かの縁なんだろうと考える。友達になったきっかけとか考え出すとおもしろい。
あとたまに夢に知らない人がでてくるけど、後になって出会うこともある。でもそれに気づくのは初めて会ったその時ではなく、ある程度知合いになってある時にあぁ、この人!って気づく。予知夢。これも何かの縁だろう。

また縁を話をとっきーとしていた時に、有名人とかも何人かはさめば辿り着くもんだよ、と聞いた。例えばとっきーの友人は蜷川実花の事務所で働いているので、とっき⇒友人⇒蜷川実花ってつながりができるのよ。一気に蜷川実花が近くに感じられる。
でも自分にはまだそれほど実感なかったんだけど、最近みっちーのブログをみていて「!」と思った。soil&pimp sessionsのタブゾンビはみっちーの先輩らしい!!すごっ!

有名人て案外近くにいるのかもしれないね。
ひとり言 | CM(4) | TB(0) 2006.07.14(Fri) 10:50

コメント

宇多田ヒカルがfirst loveを歌詞を捧げた男の子は私の友達の友達の弟だよ。世の中狭い。

2006.07.23(Sun) 00:07 | URL | トキ #-[ 編集]

おー!何かそれ聞いたことあったかも!?
とっきーはなんだかそういうつながり多いからすごいわぁ~

2006.07.23(Sun) 15:27 | URL | もる #-[ 編集]

あとはね、ボニーピンクのおばあちゃんが京都の友達の家の隣に住んでる。友達が仲良くしてる子の妹がソニン。知り合いの家の隣に橋本龍太郎の心臓の手術したお医者さんが住んでる、とか。ほら、昭和天皇看取った人も友達のおじいちゃんだし。世の中狭い。

2006.07.24(Mon) 22:59 | URL | トキ #-[ 編集]

・・・すごいな。でもきっととっきーの世界が広いんだよ!

2006.07.25(Tue) 13:30 | URL | もる #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

