« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

映画~

またまた試写会あたり始めたぞぇ。

●ワールドトレードセンター
まさに3度目の正直。
1回目試写会当たるも、その日断れない飲み会があり断念。ライスに譲る。でもおかげでいいことあったみたい。
2回目試写会誘われるも、会社の用事があって行けず。クソゥ。
そして3回目。執念ですね。また試写会が当たりました!んでやるのが文京区だったからあちゃを誘う。

感想。改めてあの日起こったことの恐ろしさを実感した。あの日のあのニュースをみた時、父ちゃんはいつもみたいに映画を見ているもんだと思ったから現実となかなか一致しなかったけど、今回の映画みたいに人の目線で事実を見せられるとやっぱり怒りとか悲しみとかそういう感情が湧いた。映画のよしあしというよりは、のりちゃんもいってたけどドキュメンタリーだね。あれから5年か~

●涙そうそう
のりPに誘われ見に行く。妻夫木君の演技初めて見たけど、何か笑顔が癪だった。お前そんな笑い方するやつじゃないだろ、みたいな。まぁそんなこと感じるのは私くらいかもしれませんが・・・。それに比べて長沢まさみは演技うまいのぉ。泣かせる目的の映画っぽかったので、むしろ泣かないように頑張りました。でも長沢まさみの演技にぐっときました。
あとはトランペットの人。あんなんでトランペット吹けるかー!あれ絶対吹いてないよ。そんなところが不満。
映画 | CM(2) | TB(0) 2006.09.25(Mon) 14:29

コメント

いいなぁ。絶対、涙そうそうが公開されたら見に行こーっと♪
長澤まさみちゃん、ホント演技上手いよね!
たぶん私は泣くでしょう。案外涙もろいので(笑)

2006.09.26(Tue) 19:34 | URL | じゃじゃ #-[ 編集]

ますます沖縄いきたくなっちゃうよ~。国際通りとか海中道路とか知ってるとこ映ってた。あと海がきれいなこと・・・・!あんな海なら泳ぎたいな~~
私といった子、泣いて鼻真っ赤になってたよ!映画の最中も周りからぐすっぐすって音がすごかった。泣けるときに泣いておけ~!デトックスだ~!

2006.09.26(Tue) 20:52 | URL | もる #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

