« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

発表会

今日はピアノの発表会でした。

まー大変残念な結果に終わってしまったんだが、色々な意味でいい体験だった。最近はかなり感覚が鈍っていて困っているのだが、まさか自分が緊張しているということにも気づかないほど鈍っているとは思わなかった。もしくは悪い癖で見ないふりをしてしまったか。どちらにしろもっと自分に正直にならなきゃいけないな、と。

その他にも他の人の曲を聞いている時とか本当に色々いろいろ考えていたが、忘れていた気持ちとか思い出したし、新たに気づいたこととかもあった。とにかくとてもいい刺激を受けた。
実力を出し切れなかったっていうのは事実だし、でもそこをいかに形にするかっていうそういう部分がね、まだまだ甘かった。

でも今日は失敗したー!(泣)とかそういう気持ちよりも、本当にピアノやってて楽しいな~って気持ちの方が勝った気がする。今日はいっぱいグランドピアノ弾いていい音いっぱい聞けたのが楽しくて楽しくて・・・。(本番ではその音が全く聞こえなくなってしまったんだけど苦笑)
なので、かなり前向きです。来年にリベンジという気持ちが俄然強いです。今年こんなに失敗したんだからあとは登るしかないだろ笑。あとやはり見に来てくれた人や先生には恩返しがしたいから、来年こそは頑張りますっ!

ってことでこれからも一趣味としてピアノを弾きつづけていこうと思いました。

今日来てくれたやなちゃん、みっちー、本当にありがとう。感謝感謝
イベント | CM(4) | TB(0) 2006.10.09(Mon) 00:52

コメント

いやーよかったよ!!
逆に元気をもらいました。ホント。
私も何か始めようって思ったよ。

それにしても・・・あのネタの提供の仕方はすごいよね(笑)。さすがモルト!!

2006.10.09(Mon) 05:41 | URL | みち #mQop/nM.[ 編集]

ありがとう笑。
あ、こんなガチガチに緊張してる人でも発表会でて、なんとなくピアノひいてるや、ってことでピアノ身近に感じてくれる人がいたらそれはそれで意味があることだと思うの。(前向き)
がんばろーっと。

2006.10.09(Mon) 13:37 | URL | もる #-[ 編集]

ホント、良かったよ!やっぱり大人になればなるほど緊張ってしちゃうから仕方ないトコもあるけど、楽しいって思えるのが大切だと思うよっ!
私もさぁ、モルトが頑張ってるんだから何かやろっかなって本気で思えたし。
ピアノって楽しいからさ、これからも頑張ってやってちょ!楽しみにしてるよ☆

リンゴ美味しかった?

2006.10.10(Tue) 01:07 | URL | じゃじゃ #-[ 編集]

りんごはまだ大事活けてあります。明後日家族みんなで分け合って食べようと思います。(?)

2006.10.10(Tue) 10:33 | URL | もる #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

