« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ここへの書き込み久しぶり

最近mixiに浮気ぎみでした。でもHomeに戻ってきました。ただいまー。

といっても特別書くことはほとんどないが・・・。近況をツラツラと。

●以前ここでべたぼめしてた靴をついに買いました!!身長5cmアップ。うふふ。もっと大きくなりたかったから嬉しいばい。
20060926203504.jpg

●色々な友達がいるが、やはりそれぞれカラーがある。小・中学時代の友達、高校時代の友達、大学時代の友達、社会人になってできた友達。
昨日高校の同窓会にいってきたが、やはりみんなそのカラーのままだった。そういうのは何か安心する。

昨日は身近な友達のめでたい話を聞いて本当に驚いたけど、とても嬉しかった。本当におめでとう!!同じような話は色々あるけど、特別嬉しかったです。

あとやっぱりファンクラブは続行だな、と思った。相変わらずかっこよかった。

●同窓会の時に映画の話をしたことが刺激になり、今日映画を2本見た。

・コープスブライド
鬼才ティム・バートン監督。ナイトビフォアクリスマスを先にみたかったけど、丁度スターチャンネルでやるっていうから見ることに。
感想。泣けた。
子供向けのクレイムービーかと思ったが、テーマは愛だよ。愛。深い。チャーリーとチョコレート工場しかり、いいもん作るなぁティムさんよぉ。

ヘレナボナムカーターやっぱいいやぁ。ティム・バートン監督のパートナーとはね。めちゃお似合い。

・シンデレラマン
ラッセルクロウはいい味出すよね・・・あと監督の見せ方がうまい。実話はやっぱいい。家族愛大好き。
でもコープスブライドの方が泣けたかも。
ひとり言 | CM(2) | TB(0) 2006.11.12(Sun) 16:54

コメント

そうですか。
やはり、かっこよかったですか・・・
そんなもんだよね。私も、やっぱかっこいいなーと思っちゃいますもん。神戸行っちゃったけど。。。
何かないの?ファンクラブだけなのぉぉぉぉ??

2006.11.19(Sun) 16:22 | URL | じゃじゃ #-[ 編集]

ファンクラブだけです。会長はH、会計はTです。かっこい~とHと共に見とれていたら、Tに「会費払ってください」と言われました。悪徳ファンクラブです!

2006.11.20(Mon) 01:05 | URL | もる #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

