« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ペズ

今日は茜ツアー追加公演@CCレモンホール(渋谷公会堂)。一人でいってきますた。前から10番目ど真ん中といえどやはり距離は感じるもの。ていうかいつもがきっと近すぎるんやね。目の前じゃし。


久々のライブだったがやっぱりペズいいです・・・!!すごい元気になります。
本当はホールライブいやだったんだけど、CD聞いていたらどうしてもライブいきたくって追加いくことにしたんです。

最初の3曲位は音もスピーカーごしに聞こえてる感じでCDみたいに”まー楽しいかな”っていう状態だったんだけど、中盤から終盤にかけて相当楽しかった!

Amnyではヒイズミさんのピアノソロ⇒途中から一緒に演奏だったんだが、CDにはないダイナミズムを感じますた。途中からの盛り上がりがすごい!!ロックにはないこのアレンジの幅がペズライブの魅力の一つだと思います。

Across youではニレのソロ⇒途中からみんなで演奏。ベース音を単独で聞くってあんまりないけど、いい音だね~。

その後、情熱の行方3部作メドレーやらハレノソラシタやら・・・色々と目白押しでした。最後はもちろん夢ノエンアレで締め。

全体的に感じたこと。
航さんのドラムがかっちょえーーー。音が和太鼓風つーか、低音になったっつーか、ずしんとくんのよ。盛り上がる時に低音でこられるとかなりあがります。

ヒイズミさんがいつにも増してノリノリでした。かわいー。しかしピアノがますます凄いことになってた。超絶技巧。ハリヨの夏とかあと何だか忘れたけどとにかくすっごいの!スパークしますた。えぇ、私にはそう見えました。

門田さんのソプラノサックスもよかた。耳にキーンとくるけど、アリです。

ニレ氏、黄色い声が増えたように感じました。人気株ですな!

リーダーはあいかわらずすごいね。情熱の行方の語りはジーンときました。そういえば私の情熱の行方はどうなったのだろうか・・・と考えた。ペズはいつも初心に帰してくれるから、だから好きなんだな!

うーしかし、次のライブ、クリスマスか・・・。来場者全員にTシャツプレゼントですって。素敵。しかもカップルできた人にはリーダーがサインいれてくれるって!!・・・カポー・・・!
スポンサーサイト
ひとり言 | CM(0) | TB(0) 2006.11.17(Fri) 23:54
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。