« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

書き忘れ

これもみたんだった。

●Always三丁目の夕日
久々にTV放映の映画みたよ。これはあちゃもオススメしていたし、各メディアの反応もいいから見てみましたが、ホントよかった!昭和初期の日本をリアルに表現してて、昔はよかったなぁ~みたいなノスタルジーに浸ってしまいました。母ちゃんと見てたが、まさに母ちゃんの時代みたいですごいのめりこんで見てた。最後は2人とも涙。続編も楽しみだぁ。
現在働いている東京タワー付近とすんでいる高円寺が出てきたのでそれもまた嬉しかったです☆

●硫黄島からの手紙
最近友達の試写会運がよくて、今回はワールドプレミア@日本武道館。レッドカーペットに出演者や芸能人がワラワラ・・・。うーん、その場にいるのに何か世界がかけ離れすぎていて状況を受容できませんでした。でも加瀬さんの側にいたという事実だけでボルテージはあがりっぱでした。カコイー

さて映画ですが、これはイーストウッド監督のお言葉通りエンターテイメントを求めている人は見ない方がよい、って感じですかね。あと二ノ宮君が言ってましたが、これは事実です、と。ヒトラーのを見た時も思ったけれど、本当に戦争の最中っていうのは理不尽なことだらけで人間らしさというものが全くと言っていいほど奪われてしまう。やっぱり本当に戦争反対。

あとアメリカサイドから描かれた父親達の星条旗も見たいと思った。あらすじ見たけど、こっちもこっちで深い内容のようだ。
スポンサーサイト
映画 | CM(0) | TB(0) 2006.12.12(Tue) 10:40
copyright © ManiaQ all rights reserved.

カウンター

プロフィール

モルト/アメリ

Author:モルト/アメリ
●脳内プレイリスト 2/13up
salyu/VALON
Jason Mraz/I'm yours
MONGOL800/夢叶う

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク



月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。